アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
このサイトの注目記事
**********
塩尻ワイナリーフェスタ2014
塩尻ワイナリーフェスタ2013
**********
トップへ 日本酒 ワイン 焼酎 その他 グルメ
カテゴリアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年08月25日

金沢名探偵コナンミステリーツアー、その2

写真 3
写真 3 posted by (C)しゅう916

金沢名探偵コナンミステリーツアーも2日目。

上の写真は帰ってからの夕食時。

チェックポイントの魯山人博物館。

かなざわ8.jpg

山代温泉で泊まり、朝はバイキング。

プランの多くは朝定食だったが、ここではバイキングでした。

というか、バイキングにしたくてここにしたようなもの。

朝のバイキングって楽しくないですか?


かなざわ7.jpg

山代温泉で食べた、温泉卵プリン。

これは絶品でした。

お昼は金沢カレー、市民のカレーアルバってところ

写真 2
写真 2 posted by (C)しゅう916

正直あまりお腹はすいていなかったんですが、やはりカレーは別。

すいすい入っていきます。

美味いです。

かなざわ6.jpg

帰りの電車、特急しらさぎと、サンダーバード。

見事に交差するところが撮れました。

帰りの電車で手がかりをもとに、推理を展開!!

おお、そうだ。謎はすべて解けた!はず。

その後お土産を買って帰宅。

疲れました。

夕ご飯は地元多治見の居酒屋で。

最近のパターン。

写真 5
写真 5 posted by (C)しゅう916

頼んだのは、出羽桜純米酒。

トップの写真のなめろうとの相性が抜群。

写真 4
写真 4 posted by (C)しゅう916

やきとりも美味しかった。

そして、加賀のお酒も2本買ってきました。

近々飲んだときにはまたアップします。

言わずと知れた吟醸酒の代名詞!出羽桜酒造 桜花 吟醸酒 (本生)1.8L【要冷蔵】


感想(9件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2713107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
獅子秋さんの画像
獅子秋
岐阜県多治見市在住。会社員。初めて行った蔵開きで日本酒にはまる。ワイン、焼酎も大好き。
プロフィール
検索
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 参加してみました。クリックミー
タグクラウド
僕のおすすめ度です。
☆   旨い!外れなし
☆☆  あれば即買い!!
☆☆☆ 文句なし!呑むと笑いが出る
   ↓クリック↓
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。