アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月27日

川西市民温水プールで泳いできました。

7月24日(金)、息子を泳がせるために
川西市民温水プールにやってきました。

新型コロナの感染者数が増えているので
外出は控えようとは思ったのですが
三密にならないような場所ってなかなか思いつかないし、
でもせっかくの4連休にどこにも連れて行ってあげれないのも
可哀そうだし・・・という理由です。

川西市民温水プール

(↑)詳しくはこちらのページで見れますので
行ったことでわかったことを残しておきます。

まず駐車場ですが有料になっていました。
といっても3時間無料からはじまるのでほぼ無料といえるでしょう。
ただ、たぶん入庫したときに券を発行した方がいいかも。
わたしは1時間で出たとき50円かかりました。

次に入館したとき、検温と住所記入があります。

そしてチケットを購入するのですが・・・半額です!
大人で200円、小人で100円、破格です!
他のプールではかんがえられません。

更衣室に行くとほぼガラガラの状態。

プールはというと以前来たときよりも少ない状態。
まぁ、夏休みでもないし、コロナで外出しない人もいるでしょうし。
なので、けっこうストレスなく泳げます。
息子の水泳の練習もできました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10069779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。