アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月25日

ハッピーセットの電池交換の為に三角ドライバーを購入

20191125.jpg
(2020.09.04更新)

以前、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃの電池を交換するために三角ドライバーを購入しました。

ハッピーセットはほぼ共通で、三角の形のネジを使っているので、普通の家庭のドライバーだと分解することができないと思います。(下の写真を参照)
20191125c.jpg

そこで、私は楽天で三角のドライバーを探して購入しました。
20191125b.jpg

他にも様々な形の先を差し替えれるので、いざというときに重宝しそうです。

先を伸ばすパーツもあるのでよいのですが・・・
ひとつだけ誤算だったのは、ネジ山が穴の奥の方にあるときです。
このドライバーは差し込める長さが短いんです。
先を差し替えれるパーツの長さまでの奥行までしか対応できません。
これは気をつけた方がよいです。

ただし、実際に困ったことがあったと思うのですが…
いつ、どんなときに困ったのか覚えていません。
たいしたことではなかったんでしょうね。

なので、このドライバー、私的にはよい買い物でした!(^o^)///
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9453354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。