アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

草野球 1番バッターのこだわり


草野球 私は自分のチームでは1番バッターです、チームを立ち上げた20年前も1番バッターでした(笑)

20年間ずっと1番バッターではなく3番を打っていた時もありましたけど。



無題.png


今シーズンの私の成績です。

私が1番バッターとしてこだわっているのは 得点 です。

得点は実は深い(笑) 得点=ホームベースに帰ってくる←ですね。

塁に出ないとホームには帰って来れない、出塁率を上げないといけません。

進塁してホームベースに近づく必要があります、盗塁はできた方が良いですね。

出塁率5割 試合数=得点=盗塁←これが目標で頑張っています。

一応今のところ達成しています。

posted by wcs04 at 17:14| チーム運営
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。