アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月04日

草野球 投手とリズム


草野球 やっぱり投手が試合を決める割合は大きいですね。

練習試合をしました、投手がストライクが入らず、たまに入るストライクを打たれると不思議なもので打ち取っている打球も間にポテンと落ちる、リズムが狂うと全く試合になりませんね。

昨日は何点取られたかわかりません(反省)

良い当たりのヒットも打たれましたが、エラーが一つもなければ、10点も取られなかったのではないかと思います、でもやはりエラーが出る集中を切らさないのは難しいですね。

打つ方は8番バッターでしたが2回打席が回ってこなかったので、ずっと守備をしていた感じです。

ちなみに昨日は11人集まったので11人打ち、余計打順が回ってこないわけです、やっぱり野球は9人でするもので、9人だからこそ打順を考える必要があるんだと思います。

昨日は私の知っている混合チームだったので、私がオーダー決めたのですがやっぱり大変ですね。

いつか書きましたが、15人集まるチームは間違いなくつぶれますね(笑)

本当に野球好きな仲間6、7人と出席出来たりできなかったりの5人ぐらい、12人ぐらいのチームが丁度良いのかなと思いました、たりない時に助っ人呼ぶのは大変ですが出れない人に気を使うのも余計な気苦労ですね。

チーム運営は難しいですね。

posted by wcs04 at 08:42| チーム運営
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。