アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月15日

草野球 公式戦ダブルヘッダー


草野球 今週は壮年と一般とダブルヘッダー(本当は後1試合いくことになってトリプルです)、7時30分からと1試合挟んで10時30分と同じ球場です。

うちのチームは人数少ないんです、全部で12人ですエースが壮年には不参加を表明しているので壮年に限っては、11人です。

今週は壮年の時間の参加が10人、一般がエースが来て一人帰って一人入れ替わりで来るので11人です。

壮年は8チームで1チーム5試合の変則リーグ(2チームとは対戦しない総当たり)で、すでに2敗しているのでちょっと消化試合になりつつあります、結果を求めるのは一般の部の方です。

2試合分のオーダー悩みましたね、なんせ1試合目が7時30開始で集合6時45分です、そんな早い時間に来るのに出れない人がでるわけですから、申し訳ないものです。

ちょっとこのブログの「遠慮はいらない」を見てまず自分は出ようと思いまいした(笑)

私のポジションはキャッチャーなので実はほぼ変わりがいないと言った事情もありますが。

毎回おおよそ10人集まってもらっているので、必ず半分しか出れない人がでます、半分しか出れないことが多い人は、朝早い壮年の試合にはフル出場してもらいたいと思いました。

ポジションも一番守りたそうな所で出てもらうと、外れてもらう人には個人的にLINEで趣旨を伝えてフォローしてと。

後は当日を待つだけです。



posted by wcs04 at 15:19| 公式戦
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。