アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

教訓として

春だからでしょうか、なんとも眠いZZZ


ジリジリジリ〜♪
けたたましく鳴った目覚ましを止めたことは覚えてる・・・・・



  犬犬犬犬犬犬


  ふと気がつくと はなちゃんがいない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




  


 手元には 主のいない 首輪とリードだけが・・・ 






 うそでしょ〜(◎皿◎)ナンデスト!!

 いったいどうして???


 
 さらちゃんは?




 必死で探した 汗

 人目もはばからず 大声で 名前を呼びながら・・・・・




 畑の向こうに それらしき犬影(?)を見つけた


 声の限りに 「はなちゃ〜ん」と叫ぶ メガホン


 気がついて、こっちに向かって走ってくる 

 やった!! 見つけた\(^^)/



 ものすごい勢いで駆けくる

 近づくにつれ、だんだんデカくなってきた (°Д°)ハァ?


 フサフサした皮毛が美しい

 ゴールデンさんだった・・・・・。


 私の横を通り抜け、
 後ろで呼んでいた飼い主さんの元へと駆け寄っていく




 お友達のマイちゃんでした 




 はなちゃん、どこへ行っちゃったの???

 どうしてこんなことになってしまったの・・・・。

 どうして目を離してしまったんだろう・・・・・。

 今さらな、後悔だけが押し寄せる

 胸が張り裂けそうだ 。゜(p´ロ`q)゜。


 

 神様、お願いです

 はなちゃんにもう一度会わせてください




 住宅街の中を歩き回っていると
 30代とおぼしき男性が
 黒っぽい犬を抱きかかえて向こうから歩いてきた



 抱きかかえられた犬は ぐったりして動かない。

 イヤな予感がする
 どうしよう (T?T)ダラダラ


 急いで駆け寄る

    やっぱり はなちゃんだった・・・・



 「その子、どうしたんですか?」


 「迷子になっていたようだったから とりあえず家に連れてったんですよ。

 お腹もすかせていたみたいだったし、クッキー食べさせたんだけどね。

 ちょっと目を離したすきに、

 冷凍のフライドチキン 1袋 全部食べちゃって( ゚д゚)ポカーン

 ぐったりしちゃったんで、今から病院へ連れて行くところなんですよ」

 

 落ち込み落ち込み

 

 「その犬、うちの子なんです。

 私が病院へ連れて行きます!」


 後ほどあらためてお礼にお伺いしますから、と
 なかば強引に奪い取り 駆けだす私。


 はなちゃん、こんなことになってごめんね。

 でも生きててくれて本当に本当に良かった。


 それにしても、冷凍フライドチキンって 

    
   あっ 電球


 「あのぉ〜、それって、骨付きですか?」


 「骨付きですびっくり



 「あぁぁ、やっぱり Σ(°д°lll)ガーン」


 

  星星星星星



そこで目が覚めた



2度寝してたらしい・・・。


夢だった 
あぁ〜、良かったぁまる


とりあえず 点呼確認








こんな思いは 2度とごめんだ。
(たとえ夢であっても)

君たちを失うなんて、 絶対に嫌だ。



かけがけのない愛しい命

必ず守るよ

このリードは 絶対に 絶対に 離さないからね




でもね、はなちゃんにもひとつお願いがあるんだ


君のその人懐っこさは 最大の魅力でもあり

きっと君を守ってくれる 大きな武器だと思うけど

できるなら

「おやつあげるよ〜」って言われても

知らない人には ついて行っちゃダメだよ。




誘拐にも気をつけなくっちゃ おにぎり


移住計画 進行中






コーワ『ビルベリー』500円モニター!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。