アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月15日

枕難民

枕難民という言葉を初めて聞きました。
枕は、あごが上がらない程度の物がいいようですね。
そして、長期間使用していると変形して来ることがあるので
やっぱり、自分にあった枕大事ですね、
枕1つで熟睡できるか、疲れが取れるのか
決まってきます。

「私はこれで、枕難民を卒業しました。」→まったく新しいストレートネック枕の“あり得ない”秘密とは?






近くで数千円で買って、何度も変えるのか
いいものを買って長く使うのか
お得感があるといいですね。

頑張らないで体操する

現代人は、頑張り過ぎて体の不調をきたしている方が多いと思います。
仕事・家事・人間関係どんなときでも、力が入ってしまいます。
そうすると、筋肉は硬くなりやすくなります。
これから寒い時期になります。より一層体は動かしにくくなってきます。
そんな時は、これをしながら体を快適にしてみてはいかがでしょう。

かるトレ。らくトレ。まじトレ。






体の変化を実感することは
健康につながります。

肩こり・ストレートネック・猫背が気になる

最近は、パソコンやスマホの普及により

ストレートネックや猫背の方が増えてきました。

しかも、若い人に多い気がします。

そして冷え症なんて加わると、ガッチガチ!

肩こりや歪みにも気付かない方も多いそう。

そこから、頭痛・首コリ・体の歪みに繋がり

悪循環に陥ります。

年を取ってから改善するのは、凄く難しい。

だからこそ、今できることをしていきませんか?

肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】







自分の体の歪みって気付きにくいものです

有名大学教授陣が検証済み。多くの整形外科医も警鐘する。最新のストレートネック枕




その腰痛持病だと思っていませんか?

腰痛は、歩き方の癖、姿勢の歪み、アンバランスな体、使い過ぎ

原因は、ざまざま。

痛いからといって動かさないのも逆効果。

軽い運動は、腰もほぐします。


やまおく体操




肩こりに悩んでいませんか?

長時間のパソコン
下を向いてのスマホ
前かがみの作業・・・

頑張りすぎているあなたに
ご褒美は、いかがですか?

肩こりを改善すると、
【心も体も】楽になります

自宅で出来れば、マッサージ代もお得exclamation×2



検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。