アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
とことん追求した日本製【ベイビーサポート】
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

こどもちゃれんじ紹介制度のプレゼント『プラレールしまじろう』と『ドリームトミカしまじろう』はコレ!

友人からの紹介で、
紹介制度を利用して『こどもちゃれんじぷち』入会しました。

『こどもちゃれんじぷち』申込みのきっかけはこちら


紹介制度のプレゼントは、
新規で申込みした人の方にまとめて届きます。
今回であれば私の方に、
友人分のプレゼントも一緒に届きました。

友人の許可を得ているので、
中身を詳しく見てみます



まず1つ目は
『テコロでチリン♪プラレールしまじろう』

DSC03733.JPG
DSC03734.JPG
DSC03735.JPG


しまじろうの顔になってて可愛いです。
動力車ではないので、
つなげるプラレールがなければ手で持って遊びます。
プラレールのサイズ感なので、
小さい子の手で握るのにもちょうど良い大きさ。

DSC03751.JPG
DSC03754.JPG
DSC03753.JPG



コロコロするとチリン、チリンと音が鳴るのも可愛い。



うちにはプラレールがまだないのですが、
新幹線・電車が結構好きみたいなので、
なにか買ってあげたいなぁと思っています。

でも、プラレールって種類があり過ぎて、
なにから買ったらいいか決められなくてまだ買えてません…



2つ目は
『ドリームトミカしまじろう&Beepy』

DSC03737.JPG
DSC03738.JPG
DSC03739.JPG
DSC03740.JPG



トミカなのでサイズは小さいですが、
さすがトミカ、細部まで丁寧に作られています。
Beepyが赤メタリックできらきらつるんとしてて綺麗。

DSC03742.JPG
DSC03746.JPG


どちらもとても良くできていて可愛いですよ
どちらにも、写真に写り込んでいるノートがそれぞれに1冊ずつついてきました。

家族や友人などにこどもちゃれんじ会員がいる場合の入会は、
ぜひ紹介制度を利用してみてください






幼児教育ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7381798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆきりんごさんの画像
ゆきりんご
専業主婦のゆきりんごです。マイペースにのんびり過ごしながら、時にはちゃっかり良い情報を得ていきたいです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。