アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
とことん追求した日本製【ベイビーサポート】
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

『こどもちゃれんじぷちEnglish』トライアルDVDに興味津々。

ちょっと前に届いていた『こどもちゃれんじぷちEnglish』
トライアルDVD

IMG_6097.JPG


英語をできれば小さいうちからたくさん触れさせたい、と思っていたので、
どれくらい見るかな?
と思いつつ見せてみました。


結果、すごく興味津々で見ています。



赤い車Beepyがクラクションを「ピップー」と鳴らしてるので
「ピップーしゃん!ピップーしゃん!」と言ったり。
羊の鳴き声を「Baa Baa」って言ってるのを
「バーバー、バーバー」と真似したり。

「Twinkle,Twinkle,Little Star」を歌ってると真似して歌おうとするし、
「♪ピカピカブカブカピカブー」を「ピカピカ…」と言ったり、
「Head,Shoulders,Knees and Toes」も
楽しそうにダンスを真似して踊っています。


こんなに興味持つんだ!とびっくり。
やっぱり教育の大手企業なだけあってナレッジがあるんだな。


楽しそうにしてるので、
どうせならと思って申込みしようかちょっと迷いました……が、
実はうちには以前購入した『【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>
』の教材もあるし、
4月から『こどもちゃれんじぷち』プラス知育コースも始まるので、
英語の方まで焦ってやらなくてもいいかな、
と思って今回は申込みしないことにしました。


でも、色んな形で英語にもちょっとずつ触れさせられたらいいな。
アルファベットの歌も好きみたいで、
アルファベットが全部言えるようになりました。(1歳6ヶ月)




色んなことをどんどん吸収できる今の時期に、
お勉強!という感じではなく、
楽しんでいるうちに色んなことを覚えたり、
興味を持ってくれたらいいなぁと思っています



【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>
』の教材は、
かなり月齢が低い時に購入しました。
また詳細はレビューを書きたいと思います。


幼児教育ランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7382722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆきりんごさんの画像
ゆきりんご
専業主婦のゆきりんごです。マイペースにのんびり過ごしながら、時にはちゃっかり良い情報を得ていきたいです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。