アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月10日

配布されていた衣装UP

こんにちは(´・ω・)ノシ

昨日撮るの忘れたアリンのチャイナ服撮ってきました(ノ∀`*)ペチョン
前回記事久しぶりにパンヤ

画像は追記で|彡サッ!続きを読む...
posted by ワゴンR at 17:30| Comment(0) | ゲーム

2012年07月09日

久しぶりにパンヤ


こんばんは(´・ω・)ノシ

今日、久しぶりにパンヤにINしました\(^^)/
前回のメンテナンス後からゲームスタートを押しても
起動しなくなったのがINしていなかった理由なんですが、
今日みたらインストールしなおすか何か削除したらできるとか
書いてあったのでインストールしました(。・∀・)y─

それで、INしてない間にガメポ登録者1000万人突破
とかでアリンの衣装が配布されていましたΣ(°Д°;
しかも、頭、ワンピース、手袋、靴のセットですよノ´▽`)ノ

それで、衣装変更して着替えたはいいんですが、
写真撮るの忘れましたよ(;´Д`)y─┛~~

今度撮ってきますね|彡サッ!

posted by ワゴンR at 23:00| Comment(0) | ゲーム

2012年06月22日

ニンテンドー3DS LL

こんばんは(=°ω°)ノぃょぅ

7月28日に任天堂から「ニンテンドー3DS LL」が発売されますノ´▽`)ノ

上の画面が従来の物より1.9倍になるそうです(。・∀・)y─

大きくなると見やすくなるからいいですね\(^^)/

同時発売ソフトは、任天堂と言えばマリオシリーズと言うことで

「New スーパーマリオブラザーズ 2」

「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」

が発売されますノ´▽`)ノ

画面が大きくなったDSで遊びませんか|彡サッ!
posted by ワゴンR at 21:44| Comment(0) | ゲーム

2012年06月15日

トリックスター重要なお知らせ

こんばんは(´・ω・)ノシ

いつも遊んでいるトリックスターのお知らせに

【重要】トリックスター運営会社移管のお知らせ 【2012/06/15 15:00】

がありましたΣ(°Д°;

簡単に説明すると、現在ジークレストが運営中のトリックスター
2012年7月17日(火)よりゲームポットの運営になるそうです(。・∀・)y─

データ引継ぎが一週間かかるのか(;´Д`)y─┛~~

以下原文

「キャラクターデータにつきましては、データ移管に合意し移管登録手続きを行ったお客様に限り、引き続きゲームポットが提供する『トリックスター』でも使用することができます。ゲームポットでのサービス開始時点で引き継がれるキャラクターデータ及びポイントは、7月11日(水)メンテナンス開始時点のものとなります。

遊べるけど一週間データが変更されないからやることないってことだよね\(^^)/

パンヤの練習でもしますかね|彡サッ!
posted by ワゴンR at 18:30| Comment(0) | ゲーム

2012年06月13日

335異界杖

こんばんは(´・ω・)ノシ

久しぶりに混沌の塔の72階ボスがいいものをくれました\(^^)/

なんと 幸運が64 ついてましたよΣ(°Д°;

最高値が67なのでこれより良い数値は出ないだろうなぁと思っています(;´Д`)y─┛~~

次は、魔力高いのが出てくれるといいんですが|彡サッ!



posted by ワゴンR at 21:53| Comment(0) | ゲーム
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。