アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月12日

桃太郎電鉄 終了

今日からあなたもデザイナー!

FC2ブログ>>>



子供の頃、ファミコンで遊んだ桃鉄が販売終了するみたいです(・ω・`lll)

合併や吸収されると人が辞めたりするのはきついね(;´Д`)y─┛~~

コナミは、ギャルゲーばっかりだからもういいわ|彡サッ!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw161044




【景品交換できるオンラインゲームサイト】

170機種以上の実機アプリが24時間いつでも遊び放題!!

posted by ワゴンR at 13:25| Comment(0) | ゲーム

2011年12月04日

混沌の塔 56階

今日も昨日に引き続き、混沌の塔を登ってきました(´・ω・)ノシ
49階のボスが倒せなくてギルメンに手伝ってもらいましたよ(/∀\*)キャ)
牛の風スキルだと思うんだけど70kとかダメージ出ててすごかった( ゚д゚)ポカーン
獅子で行けるとこまで頑張ってみます(。・∀・)y─

北国からの贈り物
かにまみれ
シルバーアクセサリーの【THE KISS】



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 『irina』 のロールケーキタワーキット ★☆★

この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。
お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!

ロールタワーは小さなロールケーキでできています。
25個の色とりどりのミニロールの4段タワーの組み合わせはボリューム満点!
新しい体験!デコレーションをお楽しみください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7H55+BT3IPE+2FU8+61Z83
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ワゴンR at 22:34| Comment(0) | ゲーム

2011年12月03日

混沌の塔

今日は、夜7時過ぎから混沌の塔に登ってみました! ヒュー(。^з^)〜♪

最初のほうは余裕で登れたんですが、18階あたりから被ダメがきつくなり途中のボスで2回気絶しました。゜(p´ロ`q)゜。

HP半分くらって回復もせずに動けなくされて気絶だからどうしようもなかったわ(;´Д`)y─┛~~

もう少しレベルあげて挑戦しようと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

31階に到達した画像です(;´Д`)y─┛~~












posted by ワゴンR at 22:44| Comment(0) | ゲーム

2011年11月30日

スライム

今日、通院している病院から一番近いファミリーマートに行ってみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

目当てのスライムが8匹ぐらい並んでいたので2匹購入\(^^)/

味は普通の肉まんでしたが匂いがきつくなかったので良かったです(*´Н`*)満腹♪

RjEwMDAxNjWkkg.JPG









posted by ワゴンR at 23:11| Comment(0) | ゲーム

2011年11月29日

トリックスターラブ

いつものように19時過ぎにログインして、ギルメンとチャットしてたら21時頃に緊急メンテのアナウンスが( TДT)

21時30分〜22時までメンテするらしい(;´Д`)y─┛~~

緊急メンテ久しぶりだなぁ|彡サッ!















posted by ワゴンR at 21:25| Comment(0) | ゲーム
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。