アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月29日

1等賞金400億円

米国の宝くじ 1等賞金400億円 のニュースが出てました\(^^)/

日本も最高金額を上げるか、当たりやすい宝くじを発行したらいいのに、
賞金も当選確率も中途半端すぎる気がする(;´Д`)y─┛~~

400億円あったら思いついた物のほとんどが買えるんじゃないですかねΣ(°Д°;
想像つかない金額だなぁ|彡サッ!

posted by ワゴンR at 21:40| Comment(0) | ニュース

2012年03月28日

IE9 他

ヤフーニュースを見ていたら、IE9のことが記事になってました(。・∀・)y─
IE9が発表されてすぐにダウンロードしたけど使いにくくてすぐにIE8に戻した記憶が(ノ∀`*)ペチョン
しばらく更新せずにこのままにしておこう\(^^)/

あと高速道路でめずらしい事故があったみたいなのではっておきます(。・∀・)y─
ヤフーニュース以外のサイトにも出てましたが、高速道路で車線に駐車して口論中に後続からきたトラックが追突して追突したトラックの運転手が逮捕されると言うありえない事故ですΣ(°Д°;
車線に駐車して事故を誘発したほうが悪いんじゃないのかなぁ(ノ-_-)ノ~┻┻

posted by ワゴンR at 21:45| Comment(0) | ニュース

2012年03月27日

ロト6 第644回

当選数字 04 14 22 23 26 42 みずほ銀行
今回は、14、22、23、26を買っていましたが当選したのは5等1本のみ( ゚д゚)ポカーン
最初、22、23と当選数字が続いたので3等か4等を期待してましたがダメですね(;´Д`)y─┛~~
今月木曜が最後の抽選なので4等以上を当てたいなぁ\(^^)/

posted by ワゴンR at 22:28| Comment(0) | 宝くじ

2012年03月26日

AKB48 他

昨日すごいニュースがありましたΣ(°Д°;
前田敦子 卒業なんですがファンじゃないのでよくわかりません(;´Д`)y─┛~~
センターを投票で決めるのにCDを買わないと投票できないとかは知ってますが
AKB48の名前と顔は全く知りません( ゚д゚)ポカーン
人数多すぎて覚えられないですΣ(°д°lll)ガーン
今度の総選挙が楽しみですね ヒュー(。^з^)〜♪

続きを読む...
posted by ワゴンR at 17:35| Comment(0) | ニュース

2012年03月25日

335異界盾

今日は、この前手に入れた335異界盾を精錬してみました(。・∀・)y─
トリックスター7周年でマックス、ネイトキャンペーンだから頑張ってくれる事を期待してやって
みたら、ネイトは最低値連発でしたが、マックス様がやってくれました\(^^)/

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

精錬降臨とかしていないのに1度も折れずに7まであがってうれしいよ
キャンペーン中に出来るだけ装備を強化したいので頑張ります|彡サッ!



posted by ワゴンR at 22:02| Comment(0) | ゲーム
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。