アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月25日

感動コスメ 美しくつやのある肌になる方法

恋をすると、美しくなる。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】クラス 男子 異性について





好きな人がいないと、私たちはだらだらします。

私は高校1年と2年のころ、男子ばかりというクラスに所属していました。

校内に女子もいますが、圧倒的に男子が多い高校でした。

男性ばかりのクラスは、異性がいないため、いつもだらだらしていました。

言葉遣いが乱暴になり、シャツがズボンから出ているなど、だらだらでした。

 

しかし、1人でも女の子が教室にやってくると、急にクラスの雰囲気が一変しました。

だらだらしていたクラスの雰囲気が、急に静かになり、

男子の言葉遣いや態度、動きも丁寧になります。

この急変ぶりは、男である私から見ても、はっきりわかるほどでした。

異性は、活性化させる働きがあります。

特に好きな人がいるときには、顕著に表れます。

「恋をすると美しくなる」

これは本当の話です。

医学的にも、ホルモンの分泌がよくなって、新陳代謝がよくなるなど、

目の潤いや髪や肌のつやなどにも影響が出る結果があります。

もちろんそういう変化もあるでしょう。



 しかし、やはり最も大きな変化は「意識が前向きに変わる」ということです。

好きな人がいると、人間ですから、いいところを見てもらおうと努力をし始めます。

今まで関心のなかったおしゃれも、したくなります。

お化粧にも気を使うようになります。

スキンケアにも、力が入るようになります。

ダイエットにもトライして、スリムになりたいと願うようになります。

意識の向上により、行動も前向きになり、結果として美しくかっこよくなります。

ぼけ始めた老人が、恋をすることで、回復したという報告もあります。

異性の前ではいいところを見せたい気持ちは、老若男女、問いません。

恋は、人を若返らせる作用があるのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
恋をして、美しくなる。

スポンサーリンク






ディミヌがスゴイ理由

1,球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」
 配合 ディミヌは「細胞を休眠させることて?

 肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて   
 世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。


2.女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合 大豆に含まれるイソフラボンは、

 女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、
 注目を浴びている成分です。


3.「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合 「パイナップルエキス」
 「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、

  最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、
  口元のスキンケアが同時に可能です。


4.天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!

  肌からアプローチする美容成分たけでなく、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーを
 独自のバランスでブレンドした香りて脳からも女性ホルモンにアプローチ。

視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ

2019年08月24日

プラチナ級の自分の美しさは自分にすべてコスメポイント


  
 洗顔には、理想の順番がある。

 洗顔をするとき、洗う順番を心がけていますか。

スキンケアの第1は、手洗いから始める。

「洗う順番?」驚かれる人も多々ある事でしょう。

顔概要に、べったり洗顔料を満遍なくつけて、洗っていませんか。

むらなく満遍なく塗るのは、一般的であるように思えますが、

あるべき姿的な洗い方ではないのです。

顔には、皮脂の多々あるところもあれば、少ないところがあります。

しかも皮膚が厚いところもあれば、薄いところもあります。

これらを考慮して、洗うのがキーポイントです。

つまり、皮脂の分泌が多々あるTゾーンから着色開始するのが正解です。

あるべき姿的な順番は「鼻→額→頬→口周囲→目の周囲」です。

顔の中でも、最も皮脂が分泌されやすい鼻は周囲から、洗顔料をつけましょう。

顔の中心である鼻から上へ額へと、洗う領域を広げていきます。

続いて口周囲です。

口周囲を1周させて、左右のえらに向けて洗いましょう。

最後は、目の周囲です。

目の周囲は、皮脂の分泌量が少ない上に皮膚も薄いところであるため、最後に洗いましょう。

この順番を意識する事で、巧みに皮脂を取りつつ、無意味な乾かすを防げます。

余分な負担をかける事がなくなるのです。

まとめ

スキンケアのスキル

洗顔の順番は「鼻→額→頬→口周り→目周り」で、進める。





美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】









メイク・コスメランキング

2019年08月14日

私たちが選ぶ20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績

肌は、肌身離さず持ち歩いているものと思いめぐらす 。
11259_image_2x

特に定期的使用する財布は、個人差が出やすい点です。

乱暴に扱えば、もう傷ついたり破れたりします。

きめ細やかに扱えば、いつまでも長持ちします。

道具を重要にしようと思えば、扱い方が自然と丹念になり、
傷ついたり壊れにくくなったりします。

財布にそれに対し愛情があるほど、財布も持ち主の望みに応えるかのようですね。

それは、肌でも同じです。

自身の肌も、財布と同じです。

肌も、肌身離さず持ち歩いているものです。

いつもは心積もりもしない発想ですが、そう思いえませんか。

一度見方を変更して、心積もりてみましょう。

財布は壊れれば新しいものに取り換えができますが、肌は取り換えができません。

肌は、一生涯、持ち歩きます。

一生涯、付き合い続ける持ち物です。

いつもからより「自身の肌を価値があるにしよう」と思う心がけが大事です。

スポンサーリンク





生まれ持った肌を大切にしようとする気持ちになります。

その気持ちを持つことが、アンチエイジングを始める前の大前提です。

「いつまでも若々しさを保ちたい」という気持ちがあれば、自然と化粧をしたくなります。

「肌が喜ぶようなものを与えたい」と思い、食事にも気を使います。

そういう気持ちがあると、肌も期待に応えてくれるのです。

大事にされている分、きれいな状態で、長持ちします。

肌は「持ち物」として考え、大切に扱いましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返るメッド

自分の肌を「肌身離さず持ち歩く持ち物」と考え、大切に扱う。





エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】



×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、


あなたのキレイを応援いたします。














メイク・コスメランキング
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。