アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月14日

私たちが選ぶ20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績

肌は、肌身離さず持ち歩いているものと思いめぐらす 。
11259_image_2x

特に定期的使用する財布は、個人差が出やすい点です。

乱暴に扱えば、もう傷ついたり破れたりします。

きめ細やかに扱えば、いつまでも長持ちします。

道具を重要にしようと思えば、扱い方が自然と丹念になり、
傷ついたり壊れにくくなったりします。

財布にそれに対し愛情があるほど、財布も持ち主の望みに応えるかのようですね。

それは、肌でも同じです。

自身の肌も、財布と同じです。

肌も、肌身離さず持ち歩いているものです。

いつもは心積もりもしない発想ですが、そう思いえませんか。

一度見方を変更して、心積もりてみましょう。

財布は壊れれば新しいものに取り換えができますが、肌は取り換えができません。

肌は、一生涯、持ち歩きます。

一生涯、付き合い続ける持ち物です。

いつもからより「自身の肌を価値があるにしよう」と思う心がけが大事です。

スポンサーリンク





生まれ持った肌を大切にしようとする気持ちになります。

その気持ちを持つことが、アンチエイジングを始める前の大前提です。

「いつまでも若々しさを保ちたい」という気持ちがあれば、自然と化粧をしたくなります。

「肌が喜ぶようなものを与えたい」と思い、食事にも気を使います。

そういう気持ちがあると、肌も期待に応えてくれるのです。

大事にされている分、きれいな状態で、長持ちします。

肌は「持ち物」として考え、大切に扱いましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返るメッド

自分の肌を「肌身離さず持ち歩く持ち物」と考え、大切に扱う。





エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】



×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、


あなたのキレイを応援いたします。














メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9073915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。