アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月19日

メイクが自然と上達する方法好きにはたまらない


素敵肌があってこそ、ファンデーションやフェイスパウダーののりもよくなります。

定期的欠かせないスキンケアを、再考ましょう。

化粧水や乳液は無論、美麗肌につながるすべてが価値があるのです。

10168_image_2x

栄養バランスのある食生活十分な睡眠ストレスの決着健康的な暮らしも加えて、

スキンケアの部分です。

肌に悪い影響のあるものは、できるだけ排除しましょう。

メイクが自然と上達する方法(5)

スキンケアを、徹底する。

つづく

スポンサーリンク

img09
シミ、タルミがピンとハリ肌に!噂のメイク下地とは≫


使てみての印象

これを使って半年ほどですが、以前よりもタルミを気にしなくなったし、

お肌にハリが戻ってきたようにも感じています。


エイジングケアの効果は高めかと思います。

また美容液の種類も多いので、

それらと組み合わせれば、シワなどの悩みにも効果的です。

2019年10月05日

納得のメイクに欠かせない美人の法則

日頃頑張っている自分にプレゼントしてみませんか。

images (39)





目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】


自己流ダイエット、・むくみ、・男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


お客さまのために働く。

一人ひとりの美を引きだす専属ディレクター。

お客さまに寄り添いながら、「美の可能性」を見つめる。

一人ひとりのありたい姿に向かって、一緒になって進んでいく。

お客さまと高め合える存在へ。大きく4つのステップを通して目指していきます。

【STEP1】


接点をつくる

さまざまなイベントにブースを出展し、美容サービスを実施。

セリーヌのことを知っていただく最初のステップです。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

【STEP2】
お客さまの肌を知る・

【STEP1】で興味を持たれた方にショップへご来店いただき、

セリーヌ独自の分析ツールで肌をカウンセリング。

肌悩みや体調などをうかがいながら、信頼関係を築きます。



@、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

A、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

B、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!

              &低周波で刺激を与え引き締め!
C、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!

D、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


【STEP3】

美しさを引きだす

確かな手技や美容の知識をベースに、お客さまの美しさを引きだしていきます。



<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントを

エステティシャンがビューティーディレクター!

【STEP4】

最適な美容を提案する

最適なケアとともに、商品やサービスを提案します。


もっともっと、地域が元気になれば、この国の空気はがらりと変わるはず。 

その想いから、セリーヌはビューティーディレクターの活動を通して

地域の活性化を目指しています。

それが、「うつくしくはたらくプロジェクト」。

地域社会と積極的につながり、響きあえる存在を目指しています。



エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

2019年09月30日

もっと美人になるためのメイクテクニックにキク〜っ!

  当たり前の生活習慣は、簡単であっても一番大変。


「どうせできない」はネガティブになるおまじない。

当たり前の生活習慣ができていますか。

私たちの日常には「当たり前」と呼ばれる生活習慣があります。

朝食を食べる

きちんと挨拶あいさつをする

時間厳守を心がける

栄養バランスのよい食事を心がける

定期的な運動を心がける

夜更かしは避け、十分な睡眠を取る

約束は守る

嘘をつかない

仕事は、責任を持ってやり遂げる

食後や就寝前には歯を磨く

おそらくどれも聞き慣れた項目ばかりでしょう。

どれも特別なことではなく、当たり前です。

普通で平凡で、特別変わったところは何もありません。

当たり前すぎて、あくびが出そうになるでしょう。

もはや生活習慣と呼ぶほどでもない、ささいな内容すらあります。

どの生活習慣も基本的なことなので、簡単です。

当たり前の生活習慣なので、誰でもできているように思えます。

スポンサーリンク




※* 今日のわたしに笑顔と自信 *※ 美容液【透輝美(とうきのび)】



すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。

ところが実際はどうでしょうか。


意外とできていない生活習慣があって、どきっとした人も多いのではないでしょうか。


当たり前の生活習慣は、意外とできていない人が多い。


当たり前のことは、簡単であっても一番大変です。


軽視するからです。


最初はきちんとできていても、当たり前であるゆえに軽視します。


「いつでもできる」


「特別なことではない」


「難しいことでも変わったことでもない」


「真面目に頑張っても誰も褒めてくれない」


「少しくらいサボってもいいだろう」


軽視すると油断が生まれ、油断が生まれるとサボり始めます。


少しだけサボるつもりが、エスカレートしていき、常にサボることになる。


いつしか当たり前のことができなくなるのです。


当たり前の生活習慣ができていないと、生活も人生も、土台が不安定になります。


当たり前の生活習慣ができているか、自分の振る舞いを振り返ってみてください。


豊かな人生を送るのは簡単です。


当たり前の生活習慣を、当たり前に心がけるだけでいいのです。


油断せず、慢心の心を振り払い、自分を引き締めましょう。



当たり前は基本でもあります。


スポンサーリンク




飲んで理想のふんわり美ボディ【王乳高配合サプリ〜ロイヤルハニーアップ〜】




どれだけ年齢を重ねようと、どれだけ上級者になろうと、当たり前の生活習慣は生涯貫きましょう。

当たり前の生活習慣だからこそ、軽視ではなく重視することが大切です。

日々の習慣にしてしまえば、意識をしなくても、当たり前にできるようになります。

きちんと当たり前の生活習慣ができていれば、それだけであなたは豊かな人生を送れます。

まとめ

心に響くスキル

当たり前の生活習慣を軽視せず、きちんと行う。













メイク・コスメランキング

2019年08月24日

コスメスキル愛する人と愛される自分になろうとする人風味


 洗顔にかける時間の目安は、およそ1分。

 顔の汚れを落とす目的の洗顔です。

 しっかり洗えば洗うほど、よく落ちます。

手洗い3

では、時をかけるほどいいのかというと、そうではないのです。

あまり長い時をかけすぎると、肌の乾かすにつながります。

 では、短ければいいのかというと、そうでもないのです。

洗顔の時が短すぎるのでは、毛穴の奥の汚れが残ってしまいやすくなります。

洗顔は、短すぎても長すぎてもいけない。

洗顔にはどれだけ時をかけるべきでしょうか。

個人差はありますが、おおむねの指標があります。

洗顔にかける時の判断基準は、泡をつけ開始出来てから60秒程度です。

この60秒の使い方が価値があるです。

皮脂の多々あるところから少ない順番に洗うのが鉄則です。

洗う順番は、次の順です。




フェイスライン

口の周り

目の周り

6カ所というところに注目です。

6カ所という事は、各々に10秒ずつ時をかければいい計算ですね。

顔を洗いながら、心の中で数を数えましょう。

鼻に10秒、額に10秒、頬に10秒、フェイスラインに10秒、口の周囲で10秒、目の周囲で10秒。

合計60秒です。

この公式を規格にしつつ、肌の状況に応じて、微すり合わせを加えます。

洗い足りず、洗いすぎず、目指す形的な順番です。

現在まで適当に洗っていた洗顔が、パフォーマンス的になるのです。

まとめ

スキンケアのスキル

洗顔は、泡をつけ始めてから1分ほどを目安にする。






濃厚な泡感を実現【クリアネオパール】








メイク・コスメランキング

2019年08月17日

流行の自分の美しさは自分にすべてコスメポイント


心の内はなくていいから、とにもかくにも癖にしてしまう。


n1


心情言い回し勘違い「何とかなる」というポジティブになるおまじないを口にすると、

どんどん想いが明るくなります。


自らの周囲にある悪い気を追い払い、明るい雰囲気を作り出します。

 さて、問題なのは、如何に口にするかです。

貴方は「想いがないのに口にできないよ」と、懸念事項しているのではないでしょうか。

心情は、全然なくてもかまいません。

なくてもいいですから、はじめはとにもかくにも口にしてしまいます。

何度も繰り返し口にして、口に動きを覚えさせてしまいます。

「口に癖をつけてしまう」のです。

その言語の癖がつけば、自然と「何とかなる」という会話を口にしてしまうようになります。

口にした言い回しを自らの耳が聞いて、脳に伝わります。

そうしたケースに「何とかなるかもしれないぞ」と、いい意味合いで脳が勘違いをして、

ポジティブになれます。


ポジティブになれば、なお明るい言い回しを口にして、その上脳が勘違いをします。

その勘違いが繰り返され、そうして正真のポジティブになるのです。

おまじないは、できるだけいろいろ口にするほうが、影響があります。

まとめ

整理ポジティブ思考になるスキル

心情はなくていいから、とにもかくにも口癖にしてしまう。

スポンサーリンク






人気のクリアネオボディソープに


ついに女性用が新登場!


◆女性のお悩みにアプローチ!クリアネオパール4つの特徴◆


1.高密度でお肌を包み込むリッチな泡感を実現!


5種類の洗浄成分によって、キメ細かく濃厚な泡感を実現!


デリケートな女性のお肌をやさしく洗い上げます。


2.お風呂上りのケアが不要になるほどの高保湿感を維持!


高保湿成分サクランと9種類に及ぶ植物性保湿成分を配合しています。


ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ5種類のセラミドなど

女性が好む保湿成分が多く含まれています。


n36



3.美肌サポート成分を贅沢配合!


お肌にやさしい植物性美肌サポート成分とビタミンCを3種配合。


脇やデリケートゾーンの女性のお悩みにアプローチし、女性らしい美肌へ導きます。


4.オーガニック成分を9種類贅沢配合!




【おすすめポイント】


・お得な定期便は縛りがなく、1回で解約可能!




・定期購入だけの無料プレゼント!


定期便をご購入いただいた方に対して

毎月女子力アップアイテムをプレゼントしております!


定期便は価格も安くなっておりますのでかなりお得です。

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】









メイク・コスメランキング

2019年08月16日

自分の美しさは自分にすべてコスメポイントの時間ですよ


   
果物には、3つのとくがある。

11252_image_2x

果物には、3つの得があります。

最初に、おやつとして堪能できる事です。

果物には、豊富なビタミンが内蔵されています。

砂糖たくさんのスナック菓子とは相違、果物に内蔵される果糖は、

カロリーが低い特色があります。

ダイエットや健康維持に影響的です。

おやつとして果物を食べ終わったら、むき終わった皮が秘訣です。

皮を捨てないでください。

まだ使えます。

ミカンでも、リンゴでも、グレープフルーツでも、ブドウでも、パイナップルでも、いいのです。

果物のむいた皮は捨てずに網のオンラインに入れて、お風呂の湯船に浮かべましょう。

化粧下地の役割は?

入浴剤の出来上がりです。

果物の香りが充満し、浴室の風情がエレガントになります。

浴室に果物のいい香りが充満して、より息抜きが可能なバスタイムが楽しめます。

いい気分になり、きっとストレスも緩和されるでしょう。

お子様がいれば、必ず大喜びします。

スポンサーリンク




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】


自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ

・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。



images (5)



1、カウンセリング *太った原因を突き止めます


2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測


3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う


4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!


                &低周波で刺激を与え引き締め!


5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!



6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!




<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>



美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!


エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り



はしゃいで、バスタイムがさらに楽しくなるはずです。

入浴剤の代わりになれば、入浴剤の節減にもなります。

果物は、わりと高価ですが、創意工夫しだいです。

おやつとして応用し、入浴剤として応用するなら、その実安いのです。

果物は「おやつ」「入浴剤」「節約」の3つを実現できます。

果物には、3つの得があるのです。

美容の美意識を高めるメソッド

果物の皮を、入浴剤として活用する。





30日で実感!60日で感動!

mj1

話題の「まつ毛」「まゆ毛」

美容液【エクストラロングラッシュ】













メイク・コスメランキング

2019年08月09日

エルセーヌ・身体のダイエット目指せ・8cmやせるがあなたを救う





貴女は幸せになるために生まれてきた。

幸せを感じる時を、1分1秒でも増やそう。

large_1223871_134307


幸せを感じる時はどれほどありますか。

貴女は、幸せを感じる時がどれだけありますか。

「そこそこにある」という人もいれば「そんなにない」という人もいるでしょう。

「幸せを感じるケースもあれば、そうでないケースもある」と、
感じ方に波がある人もいるでしょう。

幸せを感じる時は人によって違います。

幸せを感じる時を1分1秒でも増やそう。

1日24時のうち、幸せを感じる時がどれだけあるかです。

幸せを感じる時を増やしましょう。

1分1秒でも増やしてください。

幸せを感じる時は、長ければ長いほどいいものです。

短くて困る事はあっても、長い間て困る事はないのです。

大切なのは「あなたが幸せを感じる」ということです。
幸せは、人に聞くものでもなければ、人が決めるものでもありません。

幸せは、自分の心に聞くものであり、自分が決めるものです。

幸せは、あなたの心が感じるものですから、自分の感覚が頼りです。

自分が幸せを感じるなら、それが正解です。

まとまった時である必須もないのです。

細切れの時でもいいのです。

幸せを感じる時は、1分1秒でも多々あるに越した事はないのです。

幸せを感じる時は、一生の豊かさに直結します。


「幸せを感じるのは申し訳ない」と思う必須もないのです。

人は人であり、自身は自身です。

生涯の主役は貴方です。

誰も貴女の幸せを厄介する権利はないのです。

周囲の事は気にせず、どんどん幸せになっていきましょう。

幸せを感じる時は、増えるものではなく、増やしていくもの

幸せを感じるよう、創造性してください。

幸せを感じるのを待つのもいいですが、それだけでは不十分です。

自身からアクションを起こして、幸せを感じに行ってください。

幸せを感じる時は、増えるものではなく、増やしていくものです

自身から動いて、積極的に働きかけてください。

貴女が幸せを感じる事なら何でもかまいません。

プレーンな事で十分です。

  • 買い物を楽しむこと
  • 心地よい音楽を聴くこと
  • 大好きな趣味を楽しむこと
  • おいしいものを食べること
  • 半身浴をしながらリラックスすること
  • のんびり散歩を楽しむこと
  • 目の前にある仕事に取り組むこと
  • 当たり前の素晴らしさに気づいて感謝すること
  • 夢が叶っているところをイメージすること
一度しかない一生をちょっとでも豊かに生きるためにも、
幸せを感じながら過ごす時を、1分1秒でも増やしていきましょう。

images (10)

スポンサーリンク
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】 血流と代謝アップ対策!
リバウンドしない身体づくりを!

食事指導であなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の 合計サイズでマイナス8cmが目標です。
1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!&低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!
美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
⇒エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り
たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】
 

幸せを感じるだけで「生涯の責務」を果たしている事になる

普段には、幸せを感じる売りがふんだんにあふれています。

遊びも業務も人間関連も、すべて幸せを感じるセールスポイントです。

ありきたりの事に思えても、見方や受け止め方を創意工夫すれば、
幸せを感じるきっかけになります。

貴女は幸せになるために生まれてきました。

一生の主役は貴女です。

さらに自らをかわいがってあげてください。

幸せを感じる時を、1分1秒でも増やす事が重要です。

幸せを感じるだけで「一生の責務」を果たしている事になります。

幸せ体質になる方法
  • 幸せを感じる時間を、1分1秒でも増やしていく。

2019年08月06日

エッセンスオブノース サーモンコラーゲン!お友達の分までどうぞ






コラーゲンが美容にいいというのは現在女性も同じ。



そろそろ内側からと気になっていた方や本気で始めたい方に!



口コミでも話題のサーモンコラーゲンゼリーを試しておすすめポイントと

実際に試してた感想をご紹介しますね。


IMG_0019

内側からのケアもそろそろ?
美肌・美髪・白髪・関節・軟骨全て関係してくるコラーゲン

・年齢と共に減少してしまうコラーゲン。
20代をピークに40代以降になると20代の半分以下になってしまうと言われています。

・コラーゲンが主にどこにあるのかというと一番多いのが皮膚
全コラーゲンの40%を占めています。次に多いのが骨や軟骨だそう。

・コラーゲンが減少することによって影響が出やすいのが、
肌のハリ。。。シワ、たるみの原因とも言われています。
img_2018 (1)

・外側からの美容液なども大切ですが、
経口摂取の良さは肌だけでなく骨、関節、髪にも、
内側から働きかけることができますね。

実は私も、溶かすタイプの物を購入し試してみたのですが、
どうにもこうにも味が合わなかった経験があります。少し独特ですよね。

今回は、コラーゲンでも食べるゼリータイプで鮭
(サケ)コラーゲンのものを実際に試してみた感想をお伝えしますね。

サーモンコラーゲンゼリーのおすすめポイント

サーモンコラーゲンを販売しているのはレッドホースウェルネスという企業です。
原料は北海道という大自然の恵みから。

img_5b7456772b1e2


コラーゲンはサーモンの皮から、
味はアロニア果実から素材にこだわり想いを感じられる商品でしたよ。

・北海道の鮭(サケ)からとれるコラーゲンを100%使用。

・1日1包で1日の目安摂取量3,000rのコラーゲンが摂取できる。(かなり高いです。)

1本16.8㎉なので、ダイエットにも。小腹対策にも。

・アロニア味でデザート感覚で食べられる。
(甘酸っぱいベリー系の味で香りもジューシーでした♡)

人工甘味料不使用の美味しいブルーベリー味だから続けられる

・アロニアはスーパーフードの一種。

・トライアルコースは初回694円(税込)送料込。
(いつでもやめられる定期コースなので試すのにいいですね。)

実際に試してみました♡感想

【老け顔の根本治療】

実は、ゼリータイプのコラーゲンがずっと気になっていたんです。

以前一度だけ頂いたことがあったのですが、
まだ本気度も実際にコラーゲンの量も半信半疑だったんですよね。

サーモンコラーゲン。。。少しサーモンの香りが?
なんて不安もあったんですが、鮭の香りなんて全くでした。

私が一番魅力的だと感じたのがコラーゲンの量なんです。
3,000rなんて相当高いんですよ。

IMG_0014

量は15g。ホントに少量なので毎日続けやすそうですよ。

一日にこれ一つでコラーゲンが3,000rなんて嬉しいですね。

IMG_03

出してみると、甘酸っぱい香りが広がるんです!

ラズベリー?私にはベリー系に感じました。

そして色がとってもキレイなんです♡

アテニアという果実でスーパーフードとのこと。

そして、普通のゼリーと違うところは、切れやすいところなんです。これはコラーゲンがしっかり配合されている証だと感じましたよ!

実際に食べてみると、甘酸っぱくてラズベリーのような、

ベリー系のジャムの味にも似ていると感じましたよ。

美味しかったですし食べやすいですね。

冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにも良さそうです。

これなら毎日、手軽に自分の生活習慣の一部に取り入れられそう!

気になった方は、トライアルから気軽に試してみてくださいね♡

≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ

2週間分14包入りで694円で試せますよ♪


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】



おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表











メイク・コスメランキング

【自己信行】人は、色々なきっかけで生きる意味悩むようになります。






ここでは貴女が生まれつき持っているいる心潜在意識と顕在意識の心の目を描いたみました。
男性が好きな女性を本気で口説くな.jpg

地獄界から天界までの六道は、結局、自身の外の条件に左右されています。

欲望が満たされた時は天界の喜びを味わったり、環境が平穏である場合は人界の安らぎを味わえますが、ひとたびそれらの条件が失われた場合には、たちまち地獄界や餓鬼界の苦しみの境涯に転落してしまいます。

環境に左右されているという意味で、六道の境涯は、本当に自由で主体的な境涯とはいえないのです。

これに対して、その六道の境涯を超え、環境に支配されない主体的な幸福境涯を築いていこうとするのが人生修行です。

そして仏道修行によって得られる覚りの境涯が声聞、縁覚、菩薩、仏の四聖の境涯です。

声聞界・縁覚界

声聞界と縁覚界の二つは、仏教のなかでも小乗教の修行で得られる境涯とされ、
この声聞界と縁覚界をまとめて「二乗」と呼びます。

声聞界とは、仏の教えを聞いて部分的な覚りを獲得した境涯をいいます。

これに対して、縁覚界は、さまざまなものごとを縁として、独力で仏法の部分的な覚りを得た境涯です。
独覚ともいいます。

二乗の部分的な覚りとは「無常」を覚ることです。無常とは万物が時間とともに変化・生滅することをいいます。

自分と世界を客観視し、世間すなわち現実世界にあるものは、すべて縁によって生じ時とともに変化
・消滅するという真理を自覚し、無常のものに執着する心を乗り越えていくのが、二乗の境涯です。

私たちも日々の生活の中で、自分自身を含めて万物が無常の存在であることを強く感ずることがあります。

ゆえに大聖人は「世間の無常は眼前に有り。あに、人界に二乗界無からんや」と言われ、人界に二乗界が具わっているとされたのです。

二乗の境涯を目指す人々は、無常のものに執着する煩悩こそ苦しみの原因であるとして、煩悩を滅しようとしました。

しかし、そのために自分自身の心身のすべてを消滅させるという誤った道(灰身滅智といわれる)に入ってしまいます。

二乗が得た覚りは、仏の覚りから見れば、あくまでも部分的なものであり、完全なものではありません。

しかし、二乗はその低い覚りに安住し、仏の真実の覚りを求めようとしません。

師匠である仏の境涯の偉大さは認めていても、自分たちはそこまで到達できるとは考えず、自らの低い覚りにとどまってしまうのです。

また、二乗は自らの覚りのみにとらわれ、他人を救おうとしないエゴイズムに陥っています。

このように、「自分中心」の心があるところに二乗の限界があります。

スポンサーリンク



人間には2つの意識があると言われています。

一つは『顕在意識(表面意識)』といい、もう一つは『潜在意識(無意識)』です。


顕在意識(表面意識)とは?

私達が普段、意識することのできる意識のことで、論理的な思考・理性・知性・意思・決断力を指します。

決意したり判断したり選択する心の領域でもあり、望ましいこと望ましくないことを識別する能力を持っており、また悩んだり不安になったりという願望を持ったりします。

「買い物へ行こう」などと自分の意思で決意した場合、それは顕在意識で決意したことになります。

顕在意識には、自分の力を引き出す大きな力は秘められていませんが、

社会生活を安定して送る為には必要な意識です。


⇒たったの3時間で自分を変える「自信をつける〜幸せMeditation」 

⇒「夢を叶える引き寄せの本質」

潜在意識(無意識)とは?

私達が普段意識することのできない意識のことで、感情・感覚・直感・記憶・想像力の事です。

過去における考えや心構え、欲望のいわば大きな貯蔵庫であり、

毎日の生活の中で読んだこと、聴いたこと、観察したこと、受けた印象、考えたことが貯蔵されています。

潜在意識は創造的な洞察力や直観力の無限な宝庫でもあります。

「潜在能力を高める」「潜在能力を引き出す」というのを、聞いた事があると思いますが、

この潜在能力とは、潜在意識の中で発揮される「無限の力」の事を指しています。

しかし潜在意識とは、無意識下で活動する意識であるので、自由自在に潜在意識を解放して、その能力を使ったりする事はできません。

天才と呼ばれる人たちでも、潜在意識は約3〜5%くらいしか解放できていないと言われています。



潜在意識と本能の違い

よく「潜在意識」と「本能」を同じにとらえる人がいますが、全くもって違います。

本能とは、動物(人間)が生まれつき持っていると想定されている、ある行動へと駆り立てる性質の事を言います。

潜在意識は無意識下であっても、意識であることには変わらないので本能とは違うわけです。



顕在意識と潜在意識の割合

senken2.jpg

上の図のように潜在意識と顕在意識については、よく氷山やピラミッドなどに例えられて説明されています。

一つの氷の塊を意識と見立てて、海面からぴょこっとでている部分を顕在意識、海面に隠れている氷の塊を潜在意識として表しています。


人間の意識のうち普段意識をする顕在意識は、約10%ほどの割合に対して、
意識できない潜在意識は、約90%と人間の意識の大半を占めています。

また潜在意識の影響力は非常に大きいのがあり、無限の可能性を秘めているという事を表しています。

潜在意識は無限の可能性があるもので、本質的には自在に発揮できる力をもっています。

しかし無意識下で発動するので、多くの人は解放する事がでいません。


この無限の力は、顕在意識が全面に出ている場合には表には出てきませんが、

非常事態に直面した場合などの時には顕在意識は後退し、逆に潜在意識が前面に出てきて、その力を発揮することになります。

潜在意識の働きと特徴

潜在意識というのは、目が覚めている時も眠っている時も、24時間休まず活動しています。

眠っている間にも、心臓の鼓動、呼吸、食物の消化、新陳代謝、ホルモンの分泌など、
体の機能を絶え間なく動かし続けているのは、潜在意識の働きによるものといわれています。


また潜在意識の特徴として、批判や判断機能をもたず、与えられたものをそのまま受け取り、

そのまま蓄積していきます。

また現実と想像を区別することがなく、睡眠中の夢、ひらめきや直感などを生み出します。

潜在意識にある状態って?

「潜在意識にある状態」とは、いったいどんな状態なのかというと、一番わかりやすいのはウトウトとしている状態の時です。

朝、床の中で半睡の状態になっている時や、夜、眠りに入ろうとする直前、そして催眠状態になっている場合などです。

これらの状態の時、意識がないわけでも眠っているわけでもなく、意識的に自分に話しかけられた話を聞いたり、理解することができ、また考えたり理屈づけたりする能力は保持しています。








メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2019年08月04日

ダブルコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


女性に大人気の「コラーゲン」とは?

人気の「フィッシュコラーゲン」の正体は?

女性の間で、美容や健康にいいと人気の「コラーゲン」。

その正体について、詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。



slide1-collagen-osusume401

コラーゲンは、実はタンパク質の一種。

タンパク質といえば、筋肉などからだの基盤を作るのに不可欠な栄養素です。

そもそも人間のからだは約60%が水分でできています。

その次に多いのがタンパク質で、体重の約20%。そのうちのなんと約30%をコラーゲンが占めています。

体重60キロの人なら、約3.6キロがコラーゲンという計算になります。

コラーゲンが多く存在するのは、1番は皮膚、次いで骨や軟骨部分です。

また、内臓や血管にもわずかながら存在しており、内臓や血管が正常に働くのに欠かせない存在です。

コラーゲンは、人間の細胞同士をつなぐ、接着剤や足場のような役割を持っており、

コラーゲンがないと人間の体はふにゃふにゃになってしまうのだとか。

コラーゲンがからだを支える基盤を作っているんですね。

コラーゲンの人気=30代以降の女性?

コラーゲンというと、30代以降の女性に人気のイメージがありませんか?

実際、美容が気になってくる年齢だからというのもありますが、実際にそれは理にかなっています。

コラーゲンはからだの骨格や筋肉が作られる成長期に合わせて、どんどん増えていき、ピークは20歳ごろとされています。

そこを過ぎると、コラーゲンの量は年を重ねるごとに減少します。

実際、50代になると、20代の頃に比べて、コラーゲン量は約3割も減少してしまいます。

サーモンコラーゲンゼリー02

また、からだの老化に伴い、生成するコラーゲンの質も低下してしまい、古びたコラーゲンが、肌などに悪影響を与えるとされています。

そのため、外から良質なコラーゲンを摂取することが、重要になってくるため、女性からの人気が高いのですね。


最近、人気急上昇中のフィッシュコラーゲンとは?

コラーゲンのなかでも、最近特に人気が高まっているのが「フィッシュコラーゲン」。

コラーゲンの原料は、主に豚などの動物由来のものと、魚の皮やウロコなどの魚由来のものがあります。

これまでメジャーだったのは、入手しやすさと安価からメーカーが商品化してきたのは豚由来のものですが、

実は動物由来のものより魚由来のコラーゲンの方が、吸収率が7倍も高いということが分かってきたこと、

また魚由来の方が安全性が高いことから、最近はフィッシュコラーゲンの人気が高まり、商品数も増えています。

ただ、人気が出て、商品数も増えているだけに、その質は玉石混交。

購入するなら、質の良いものを選びたいですよね。

このサイトでは人気の『鮭』コラーゲンのおすすめの選び方についてもご紹介しています。

詳しくはこちらのページをご覧ください。





詳しくはこちら 


★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★

【サーモンコラーゲンゼリー】





メイク・コスメランキング
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
(02/21)「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)
(02/21)自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方
(02/21)30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功。
(02/19)黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ
(12/13)きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス
写真ギャラリー
最新コメント
エジングケアは980スタート安全安心 鮭コラーゲンが主人公 by lego creator 31062 robo explorer 2017 ?? _[]?_?x_?? ??????冦? (11/27)
アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの実績 by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー (11/26)
天然魚皮由来 サーモン フィッシュコラーゲンが見逃せない by fake best air max 90 (11/07)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by オメガ スーパーコピー (11/01)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by スーパーコピーブランド財布 (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
バストアップクリーム ランキングバストアップクリ(76)
バスト 形 バスト 銀座 バスト が 大きい 型(60)
カネボウ コラーゲン(15)
肌ケア(1071)
コラーゲン 効果(943)
ボムバストクリーム リッチの宮殿(24)
ボディークリーム(389)
バスト ケア(54)
バスト 大きくならない(25)
バスト ピンク クリーム(18)
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ(586)
バストアップクリーム(862)
リップクリーム(153)
保湿クリーム(251)
バストアップ方法(292)
体臭(11)
ボデソープ(157)
ボデーソプ(2)
ボデーソープ(67)
ボディーソープ(20)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。