アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月19日

美しくつやのある肌になる方法の驚き活用法

錠剤によるビタミン摂取より、野菜を食べるほうがいい。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】ビタミン 野菜 摂取について


smIMGL4174_TP_V1

「ビタミンCは美肌によい」

「ビタミンEは酸化防止作用がある」

「ビタミンB類と摂取すれば、太りにくい体質に変わる」

こうした話をすると、すぐビタミンに飛びつく人がいます。

薬局へ走り、ビタミン剤を買って、大量に摂取します。

残念ながら、これですぐ美肌になれるわけではありません。

私がこれを試したことがあるので、実証済みです。

大切なのはバランスだからです。

肌によい影響を与えるのは、1つのビタミンだけではなく、

各種ビタミンの働きが釣り合ってこそです。

1つのビタミンばかりを摂取していると、むしろ逆に不健康にさえなってしまいます。

栄養バランスが釣り合ってこそ、最大の効果を発揮します。

錠剤によるビタミン摂取をおすすめできない理由は、ここです。

錠剤は、1品目ビタミンに絞って大量に摂取してしまうことになるため、すぐバランスを崩します。

錠剤は噛む必要もなく、ほんの一瞬で、大量のビタミンを摂取できます。

その手軽さのために、逆にビタミンバランスを崩してしまいます。

では、偏らずにビタミンを摂取する方法はないのでしょうか。

野菜を食べることです。

そもそも野菜は、各種ビタミンがバランスよく含まれている食物です。

もちろん野菜の種類によっては、ビタミンの量にも偏りがあります。

しかし、錠剤に比べれば、はるかに消化がよく、バランスが取れています。

ビタミンだけでなく、ミネラル分も含まれています。

野菜の中でも、特におすすめは、緑黄色野菜です。

通常の野菜の中でも、特にビタミンの含有率が高いため、肌への健康にもいい。

色の濃い野菜ほど、たくさんビタミンが含まれている証拠なのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
ビタミンは、錠剤より、緑黄色野菜から摂取する。



レモン水を飲んだ時、あなたの身体の中で起きていること

つづく

スポンサーリンク


女性として自信を持ちたいアナタヘ・・・

グラドル・杉原杏璃さんも愛用!



ロイハニGIFアニメ


自然派成分「王乳」を高配合したバストアップサプリ、

ロイヤルハニーアップが新発売!

20〜40代の幅広い年代の女性に愛用頂いております!

モンドセレクションで最高金賞受賞!

初回無料なので、初めての人も気軽に注文できます!

新発想のバストアプリを飲んで、

女性として自信を持てるようになった人が続出しています!


王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】詳しくはコチラ



posted by 六実 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9435226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。