アフィリエイト広告を利用しています
UA-115385009-2
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月22日

The Rolling Stones / Exhibitionism #4

Screenshot (201).pngScreenshot (203).png


これでもかと一般公開は終わったにもかかわらずストーンズ展その後情報です(笑)。

予定通り昨日からHMV Japanとチケットぴあのサイトで各商品の通販が開始されましたね。
購入特典は令和ステッカーとポストカードのいずれかだそうです。

Screenshot (206).png

個人的に食指が動きそうなのはこちらの限定紙ジャケット・Boxセットなんですが
いかんせん音源的には真新しいものは無く「聴く」行為よりも「コレクト=棚に飾る」のみになる可能性大で悩ましいところですね・・・。

結果として知人に依頼して購入してもらったVoodoo Lounge in Japanのストーンズ展限定仕様盤やクリアファイルは売り切れたのか今回の通販リストには全く含まれていないので戦利品としての価値が上がりました!(笑)。
posted by OZ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | The Rolling Stones

2019年06月12日

The Rolling Stones / Exhibitionism #3

Screenshot (186).png

期間延長もされて大盛況だった(んですよね?でも赤字だったという噂も)ストーンズ展のグッズがなんと6月21日よりネット販売されることに。

こんなことなら知人に依頼してわざわざ買いに行ってもらった必要がなかったなと・・・。
それでも入場券や無料のチラシ、平成&令和ステッカーなど行ってもらわなければ入手出来なかったアイテムもありこれで気分をやわらげよう(笑)。でも商売上手なストーンズ、元号ステッカーは販売されたりして・・・。

Screenshot (44).pngScreenshot (105).png


あと巷で話題のこちらの巨人とストーンズのコラボ!
個人的には巨人ファンではないのでテンションMaxとまではいかないまでも
遠い昔は野球小僧だったのでこのボールはいいかなと。

それにしても坂本選手とベロシャツという異例のコラボも球団とストーンズ側が繋がった結果の産物としておもしろいし、これらのコラボ商品、将来的にはレアアイテムに化けるかも!!!(爆)。

Screenshot (45).png
posted by OZ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | The Rolling Stones

2019年05月04日

The Rolling Stones / Exhibitionism #2

b.jpg

日本でのストーンズ展は大盛況のようで6月5日まで延長されましたね!

e.jpg

https://stonesexhibitionism.jp/news201905012027/より

これら号外!や無料配布のフライヤーなども充実!
ファンはこれ見ているだけで嬉しくなり欲しくなる!!!

c.jpg

こんな感じでキースのあの黒のテレキャスが目の前に置いてあったりすると特に往年のファンは感慨深いでしょう。これですよね81年北米ツアー時の「Satisfaction」で興奮飛び入り(笑)してきたファンの一人に応戦した名器は!

d.jpg

この勢いで近いうちに1976年Paris、Knebworth、1977年El Mocambo完全版よろしくです!!!
posted by OZ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | The Rolling Stones

2019年04月30日

The Rolling Stones / Exhibitionism

DSC05556.JPG


日本ではこちらのローリングストーンズ展盛り上がっているようですね。

https://stonesexhibitionism.jp/

私はというと昨年末にシドニーで一足早く堪能してきたのですが
良い意味で予想を裏切られたのが館内写真撮り放題なんです!
そしてこのインパクト大なオペラハウスとシドニーブリッジをあしらったオーストラリアバージョンのオブジェ!

DSC05345.JPG

グッズ的には圧倒的に日本の方が恵まれています。
マーケティング的にもうまいというかネギかもというかwレコード会社ともタッグを組んでストーンズ展限定商品を発売するなどストーンズファンの財布はもう緩みっぱなしですw!!!

a.jpg
posted by OZ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | The Rolling Stones

2019年03月31日

アジムス / 涼風 [初回生産限定盤] 紙ジャケットCD

PCD-17800.jpg

ほぼ一年前、昨年の4月にコチラの記事にてNHK-FMの人気番組「クロスオーバーイレブン」がナレーションも含めてのCD化を興奮して取り上げたのですが、

https://fanblogs.jp/vivamuzik/archive/99/0

遂に同番組のオープニングに使われていた「Voo Sobre O Horizonte / Fly Over Horizon」とエンディング曲「Tarde」の二曲が収録されたアルバムが紙ジャケ化されるようです。

日本盤では「涼風」と名付けられたブラジルのジャズ・フュージョンバンド、アジムスによる1977年発売のセカンドアルバムで2012年に日本のみでタワーレコードからリマスターされたプラケース盤は入手困難となり高値で取引されていたのでマニアには嬉しい紙ジャケでの再発ですね!

収録曲:
1. VOO SOBRE O HORIZONTE (Fly Over Horizon)
2. AGUIA NAO COME MOSCA
3. DESPERTAR
4. TARDE
5. CIRCO MARIMBONDO
6. TAMBORIM, CUICA, GANZA, BERIMBAU
7. A PRESA
8. A CACA
9. FALCON LOVE CALL (ARMAZEM N"2)
10. GUIA NEGRA X DRAGAO NEGRO


検索
プロフィール
OZさんの画像
OZ
数あるサイトの中から当サイトへようこそいらっしゃいました! こちらのサイトでは私が大好きな「音楽」、特に洋楽ロックを中心に色々な話題を提供できたらと考えています。 メジャーなアーティストのCDシングルや紙ジャケも集めていますのでこのあたりも随時ご紹介できたらと思っています。 また現在オーストラリアに住んでいる関係上オーストラリアン・プレスのレコードやCDも紹介していきます。 音楽の素晴らしさを皆様とわかちあいたい、そんな思いから立ち上げたサイトです。どうぞ時間の許す限りごゆっくりくつろいでいって下さい。それではe音楽cLuveで極上なひとときを!
プロフィール
【RIZAP】 お名前.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。