アフィリエイト広告を利用しています
UA-115385009-2
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年09月18日

The Rolling Stones / Voodoo Lounge Uncut Miami 1994

VL 3.jpg

そうなんです!
遂に当時世界同時衛星中継されたマイアミのアレが出ます!!!
正式な発売日は予定では2か月後の11月16日のようです。

ヨーロッパのファンクラブ・サイト「IORR」及び日本の某掲示板では既に話題に上っていて盛り上がっているようですが、ついにあのウーピーゴールドバーグの紹介に導かれてストーンズが「Not Fade Away」を始めゲストもレア曲もてんこ盛りなマイアミでのライブがUncutで映像+CD化されるようです。

VL 5.jpg

これまでの「Voodoo Lounge Tour」の主な映像作品は写真のバッサリカットが多かった同日のマイアミやツアー初期のジャイアンツスタジアム、そして発売当時ストーンズの歴史の中で唯一ワンステージがそのままカットされずに商品化された「Voodoo Lounge In Japan」などイレギュラーな「Totally Stripped」を除けばDVD/Blu-rayの時代の今、同ツアーの標準的な曲構成を収録しDVD化されているものはありませんでしたし、ましてや同音源のCD化も一切されてこなかったので今回もSan Jose 1999に続きほんま長生きして良かったな〜、と感慨深いのであります。

とここまできて実はまだ正確な場所は公式発表されておらず、マイアミだと憶測で話を進めていますが、マイアミが豪華ゲストありのスペシャルギグだったこと、また既述のようにこれまでの同作品は全曲収録からは程遠い10曲カットバージョンだったこともあり、「Uncut=カットのない完全版=マイアミ」だよね!、という世間の雰囲気なわけです。

それでは最後にUncutマイアミだった場合の気になる収録曲はこちらです。
尚、既発映像でカットされていた10曲が太字表示となっています:

収録場所:The Joe Robbie Stadium in Miami, Florida
収録日:25 November 1994
Opening:host Whoopi Goldberg
1. Not Fade Away
2. Tumbling Dice
3. You Got Me Rocking
4. Rocks Off
5. Sparks Will Fly
6. Live With Me (with Sheryl Crow)

7. Satisfaction
8. Beast Of Burden
9. Angie
10. Dead Flowers
11. Sweet Virginia
12. Doo Doo Doo Doo Doo
13. It's All Over Now
14. Stop Breaking Down (with Robert Cray)
15. Who Do You Love (with Bo Diddley)
16. I Go Wild
17. Miss You
18. Honky Tonk Women
19. Before They Make Me Run
20. The Worst
21. Sympathy For The Devil
22. Monkey Man
23. Street Fighting Man
24. Start Me Up
25. It's Only Rock'n Roll (But I Like It)
26. Brown Sugar
27. Jumpin' Jack Flash (with Whoopi Goldberg)

余談ですがなんか改めて既発でカットされた曲を見ていくと、観たかった、聞きたかった曲ばっかじゃん、Mickさんよ〜(笑)。これだから当時TSPから出ていたブートちゃん(完全版のほう)には大変お世話になりました!

追記:
やはりマイアミでカバー写真も下記サイトにUpされました。
バニーマン3連発でいけてます!

VL Uncut.jpg

https://www.musicdirect.com/optical-disc/The-Rolling-Stones-Voodoo-Lounge-Uncut-Live-at-the-Hard-Rock-Stadium-Miami-1994-(Blu-ray--plus--2CD)-

https://www.musicdirect.com/vinyl/The-Rolling-Stones-Voodoo-Lounge-Uncut-Live-at-the-Hard-Rock-Stadium-Miami-1994-(Vinyl-3LP)---


posted by OZ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | The Rolling Stones
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8108965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
OZさんの画像
OZ
数あるサイトの中から当サイトへようこそいらっしゃいました! こちらのサイトでは私が大好きな「音楽」、特に洋楽ロックを中心に色々な話題を提供できたらと考えています。 メジャーなアーティストのCDシングルや紙ジャケも集めていますのでこのあたりも随時ご紹介できたらと思っています。 また現在オーストラリアに住んでいる関係上オーストラリアン・プレスのレコードやCDも紹介していきます。 音楽の素晴らしさを皆様とわかちあいたい、そんな思いから立ち上げたサイトです。どうぞ時間の許す限りごゆっくりくつろいでいって下さい。それではe音楽cLuveで極上なひとときを!
プロフィール
【RIZAP】 お名前.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。