アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月28日 Posted by shogoΩ at 09:55 | この記事のURL
VIVIDのインディーズ時代


ほんまによかった。

あのまま突き抜けてほしかったと思う人は数知れず(笑)

しかし、一つのジャンルに絞ってそれを貫くというのは本当に難しい。

人は変わる。

自分も変わる、周りも変わる。常に時代とともに自分自身を変革させないと。

ビジネスでもそう。先読み、時代のニーズを見抜く力が未来を切り開く。

彼らが変わったように、これを見た人も偏見を捨てて今の自分を直視するべし。

鏡との対話のはじまり(笑)

案外、自分の現実を見てる人は少ないということに気付くはず。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。