アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月23日 Posted by shogoΩ at 15:03 | この記事のURL
視力悪いとイライラするよね((+_+))




そこでブルーベリーを飲むことにした(笑)

セルフバックっていうシステムがあって、お得に買える。


2012年10月22日 Posted by shogoΩ at 19:18 | この記事のURL
花粉症

花粉症はつらいぜ…。

俺は普通の人の10倍のアレルギー体質なんだよ。なんでかわからんが(@_@;)

田舎やからか?

あと風邪薬飲むとものすごい眠くなる(笑)

カイジがおもしろいと教えてもらったので見てる←

みんなも他人事ではないな。俺もだが。お人よしは恰好のエサにされる世の中。

この世界は思った以上に狂っている。でも信頼関係なしで世の中成り立つわけないよ。

2012年10月21日 Posted by shogoΩ at 11:27 | この記事のURL
リンク集追加しました(^^)
全て私のサイトですので安心してチェックしてみてください(^^ゞ

きっとためになる情報がありますので。随時追加するのでブックマークお願いします。

ではまた


by shogoΩ

2012年10月21日 Posted by shogoΩ at 08:25 | この記事のURL
おかげさまでm(__)m


アクセスは順調ですm(__)m どんな人が見に来てくれているのか…

まあ何事も続けてみないとわからない。バンドマンもビジネスマンも、そこは一緒。

勝ち組、負け組という分け方はどうかと思うんだが、男は仕事しやなあかんしな(笑)

でも一生こき使われるのは俺には無理だね。何か所か色んな世界を見てきたけど、

みんな胸には野心がギラついとったな。湧き上がる欲のままに生きるというのは動物的ともいえる。

やはり、女性のほうが賢いように思うよ(笑)

でもクラウドはかっこいい。

2012年10月20日 Posted by shogoΩ at 18:11 | この記事のURL
自分だけのカラコンを見つけよう!

2012年10月20日 Posted by shogoΩ at 11:59 | この記事のURL
ラミエルさん


俺にはまだ夢がない。てかそんな都合よく○○になりたい!みたいな仕事みつかる人ってすごいな(笑)

やったことも無いのに、何の根拠もないのに、批判したり納得しているのは恐ろしい。

俺はとりあえずやってみることでしか、夢は見つからないと考える。

他人ではなく自分がどう感じるかが全て。



2012年10月19日 Posted by shogoΩ at 19:52 | この記事のURL
男には自分の世界がある


というわけです。男という生き物はコレクター魂を包み隠さずにはいられない、だろ?

シルバーアクセという奴は曲者で、放置しとくと変色するわ、磨かないとあかんわ、高いわ、

世話のかかる奴なんだけれども、まあそんなところに愛着がわくから不思議だ。

シルバーアクセは自分を飾るものではない。

自分を「語るもの」だ。

一つでもいい、自分が一番好きなデザインのアイテムを身に着けてみたらどうかな。

ちなみに写真のは俺のじゃないけど 

2012年10月19日 Posted by shogoΩ at 17:43 | この記事のURL
抜け毛で悩んでいる方必見(・o・)
下のサイトでは抜け毛で悩んでいる方に向けて改善のアドバイス、商品を紹介したいと思います。

まだ作ったばかりなのでこれから更新していきます\(^o^)/


サイトは→ こちら(^^)

2012年10月18日 Posted by shogoΩ at 18:29 | この記事のURL
今日は死にかけた(@_@;)
こんばんは。(笑)

今日は朝シチューを食べたんだが、なんか酸っぱい感じがした。

やばいかな…と思ったんだが食べて、案の定食中毒で死にかけた←

まったく自分の好物にやられるとは情けない話やね(@_@;)

だがな、この時期が一番危険ということだよ。みんなくれぐれも気を付けたまえよm(__)m

今年は絶対厄年だ


by愛犬

2012年10月18日 Posted by shogoΩ at 18:28 | この記事のURL
本日はメンズファッションの紹介

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。