アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月12日
ホストの裏話、聞きたい?
ご無沙汰です。shogoΩです(^o^)/

本日はホストの裏話でもしようかと思います(笑)

興味ある人は最後まで見てってね。


ま、いきなり何だよ、と思ったかな?いうのも、俺は「ホスト(笑)」をやった事があります。

なぜなら、どんな世界なのかこの目で確かめたかったからだ。やりもせずに、語れることなど何も無い。

まず最初、普通は怖いって思うっしょ?

俺も怖かった。何されるかわからんし(笑)

でも同時にワクテカだったけど← んでまず、店に行くとな、変な奴がいるわけよ。

上半身裸やったしな…もう意味不明だが本当なんだ。

店の取締役と話したり、ある意味おもしろい体験だな(笑)

仕事の前に色んな奴とまあ絡むんやけど、


まあこんなんに囲まれると普通にビビッてしまったが(笑)

といっても、向こうも逆に怖かったかもな。意外にもみんなそれなりに優しい。

仕事の前にはミーティングがあって、「あの客には…こういう感じで絡んで数字上げていくんで」

みたいなやり取りが生々しい(笑)まさにビジネスですね。

みんな仕事なのでオフの時は全くもって人格違うし。



そして席に着くわけだが、 なるほど、なかなかどうして

テーブルマナーとか大変で接客も大変だったよ。

ものすごい飲まされるしな。俺は酒は飲めるけども、あんま好きじゃない。

いろんな客層がいたが、リアルにソープ嬢とかと絡んだのは人生初だったので

貴重な体験(笑)だったが… なんせ常識の通用しない奴らだ。

俺みたいな真面目人間には無理があった。明らかに。

まあ結構、客に褒められて指名もらったり前代未聞って言われたが、なるほど、体壊すのも当然。

寝る暇もなく、酒を飲み、こんな生活してたら間違いなく精神イかれるんやろな。と思った

もちろんホストなんて本気で続けるつもりもなかったので、悔いのないようにカラオケで一曲、客共の前で ぶっかます ことにしました。


最後はSPELL MAGICで〆ました。どんな逆境であろうと、自分のスタイルを貫く

それが、ロックンローラー

Posted by shogoΩ at 17:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。