アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月10日
BARの裏話聞きたい?
ご無沙汰です、shogoΩです。

今日はBARの裏話でもしようかと思います(笑)

BAR行った事ありますか?俺も最近まで未知の世界だった。

客として、ではなく実際に「バーテンダー(笑)」をやった事があってね。

華やかな世界と思ってたんだが、実際現場の空気は最悪というか、みんなピリピリしてたよ。

やっぱ、水商売とか夜職やった事ある人はわかるだろうけど…

あの独特な背徳の淀んだ空気(笑)

その場にいたら笑えない感じ。

自己紹介みたいなんもやらされるわけだな。全員、目がすわってるんだな(笑)

なんすかw って感じだったが客も客で、いろんな奴がくるのさ。

リーマンもいれば、風俗の経験者、キャバ嬢など。

オッサン共を盛り上げるのは面倒の一言。

女の子いたら楽しいが仕事やから口説くわけにもいかんだろ?(笑)

さんざんからかわれて腹が立った俺は、こいつらに俺を理解させるには歌うしかなかろう…

と思ったので、penicillinのロマンスをスタンドマイクで歌って←

どんなBARやねん、って感じやろ(笑)カラオケもいまどきは普通にあるもんなあ。

敵陣のど真ん中で、ロマンスっていう。この曲は、俺の全てを物語ってる(笑)


こんな事が出来るのは俺しかいないと思った(笑)

この日、俺は伝説となったのだった(たぶん)

タバコ買ってこいと言われて、外出したところ車に乗ったヤンキーに絡まれて(笑)

ヤ「お前殺ったんぞコラあ?」

俺「あ?死ね!!」

ヤ「殺んぞこらあ!」

結局車で逃げて行った(笑)所詮ヤンキーなんて口だけやなと思いながらも、

すっかりやる気をなくし、都会の暗黒面を見て疲れた俺は仕事放棄して帰宅した(笑)

ロッカーたるものこれぐらい当然。

そして思ったんだ。もう夜職はやるまい、と(笑)





P.S シャバの空気はうまかった。







Posted by shogoΩ at 17:26 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。