アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年10月27日
カリカリすんなよ byノイトラ様


どうもです。

最近大学休みなので家でカイジずっと見てました(笑)

これでいいのか、俺は(^^)

現実逃避しやんなやってられません。

この世界は普通の神経で生きるには過酷すぎるからね。

根拠のないものに頼ることの危険性は承知している。

ただ、明日何が起こるかはわからない。

今年のコートはキャメルカラーが熱いらしいよm(__)m

やっぱ都会のストリートな雰囲気はいいよね。男女共通で。

表参道のフレンチで一杯飲む… 優雅だなあ







Posted by shogoΩ at 06:53 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。