アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月15日

評判良しの「脱毛のプリート」で水着対策!

以前この記事:神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪で感想を書いた脱毛のプリートですが…

周りの評判や口コミを調べてみたところ、プリートに通ってる人はVIOの毛がしっかり抜けてるみたい。

私はハイジニーナ脱毛の体験しか受けていないのですが、もうすぐ夏休みで水着の季節なので、回数かけてしっかり通いたいなあ…と考えています(´・ω・`)

キレイモもですね、VIO脱毛は全然痛くなくて、全く不満はないのですが、
抜けが最近落ちてる気がするんだよなあ…。まあ、だんだん毛が細くなっていってるので当たり前なんだけど。
Vラインは綺麗に抜けるんだけど、どうしてもIラインとOラインが抜けづらいっていう。

やっぱりプリートの体験行ってみて、IとOがガッツリ抜けたのが自分的に衝撃的だったので、ハイジニーナだけ集中的に通うなら、プリートかなって思ってます。

ハイジニーナ脱毛したことない人は、水着を着る時のアンダーヘアが気になってはしゃげないソワソワ感(笑)が一切なくなるので、ぜひ体験してほしいな。(*´ω`*)

プリートのHP
http://www.pulito.co.jp/


プリートは銀座、新宿、上野、大宮、横浜にしか店舗がなくて、首都圏以外や海外に住んでいる友達にはケノンを勧めてます。一番売れてるし、痛みも他の機械に比べて少ないともっぱらの評判。
私も全身脱毛をする必要がなくなったら、ケノンに切り替えるつもりです。

自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!


posted by あいり at 15:52 | プリート
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。