アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月06日

キレイモの予約方法☆スマホからも予約OK

キレイモの予約方法について説明します。昔通っていた時はネット予約ができなかったので、便利になりました〜!

@ネット予約


キレイモでは会員専用のマイページから、24時間予約ができます!
パソコンはもちろん、スマホからも予約・キャンセルOK!

当日予約や、予約日の前日の23:59までご予約の変更が可能です。
またマイページでは、お客様情報の確認・変更も行うことができます。

Aコールセンターへ電話で予約


スマホからの予約が一番便利だと思いますが、コールセンターから電話で予約も可能です!

受付時間は11:00〜21:00と限られていますが、ネットが繋がりにくい…という場合は電話でサクっと済ませられるのもラクですね。
音声ガイダンスに従い「既存のお客様」の2番を選択し、その後「施術予約」の1番を選択します。

キレイモはどのくらい先まで予約ができる?


パックプランを申し込んだ人は、次回予約分を半年先の日付まで選ぶことができます。
月額制の方は、キレイモの定める2ヶ月間(施術開始月により異なる)ごとの日付で選べるそうです。


私は電話が嫌いなので(電話代もかかるし…)、ネット予約できるキレイモは本当にありがたいです!
仕事や用事でキャンセルしたいときもサクっと片手でできるのもいいですね。

↓キレイモのお得なキャンペーンページ、予約に関する詳細情報は公式サイトをご確認ください!
脱毛サロン KIREIMO
posted by あいり at 20:20 | キレイモ

2016年12月30日

【脱毛】C3(シースリー)とキレイモはどっちがお得なの?

最近、よく名前を聞く脱毛サロンの「C3(シースリー)」
キレイモともよく比較されているので、どちらがお得か調べてみました!

まずサービス内容でいうと、どちらも月額制の全身脱毛サロンで、施術時間も早く、サロンも清潔で、店舗数も多く大きな代わりはないと思います。

脱毛の機械は最新機器を使用しているので、効果もそこまで大きくは変わらないんじゃないかな、と思います。

ただ、月額の料金がキレイモとシースリーで結構異なりました。

キレイモの月額料金



キレイモですが、学生と社会人で月額料金が異なります。
何回契約するのかにもよるのですが、一番安いプランでも…

学生:7,614円
社会人:9,500円

という料金。決して高くはないと思うのですが、キレイモの場合は月額プランよりも、18回◯◯円、というようなパックプランがあるので、こっちで申し込んだ方が良いと思うな。

無料カウンセリングで月額プランもパックプランも説明してもらえるので、どっちが自分に合っているのか、相談してみるといいと思います。

キレイモのキャンペーンページ



最新のキレイモのキャンペーンページを貼っておきます。
(リンクをクリックすると、C3のキャンペーンページに飛びます)

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】


シースリーの月額料金



対するシースリーの全身脱毛は、月額7,500円(今なら2ヶ月間0円)。
今ならPanasonicのシェーバーや、アフターケアクリームも付いてくるとのこと。

Panasonicのシェーバー、私は普通に電気屋さんで買ってしまったのですが、顔の産毛にも使えるし、旅行にも持ち運びしやすいし良いですよ。

しかもシースリーは、完全個室で、店内も綺麗なのがいいですね。エステ感覚で行ける。しかもかなり安いし。

ということで、このブログは一応キレイモの感想を書いているブログなのですが、月額の料金で比較するとシースリーの方がオススメです(笑)

ただ、時間がある人は、2つのサロンへ無料カウンセリングに行ってみて、自分に合ったサロンを見つけるのがいいと思います。

脱毛サロンには何度も通うことになるので、通いやすい、という条件も大事ですしね。


シースリーのキャンペーンページ


最新のシースリーのキャンペーンページを貼っておきます。
(リンクをクリックすると、C3のキャンペーンページに飛びます)

キャンペーン期間中に、ぜひチェックしてみてくださいね
今話題のサロンシースリー

posted by あいり at 19:37 | キレイモ

2016年09月29日

キレイモの顔脱毛とフォトフェイシャルはどっちがオススメ?

まだあまり知られていないかもしれませんが、キレイモでは顔脱毛をフォトフェイシャルにするか普通の脱毛にするかを選べます。

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】


どっちがいいのかな、と思いフォトフェイシャルと顔脱毛、どちらも試してみたのですが、

結論、顔脱毛の方がオススメ!!!

なぜかというと、キレイモの顔脱毛にはフォトフェイシャル機能がついており、顔脱毛をすることで脱毛に加え、フォトフェイシャル効果も補完できるからです。

「フォトフェイシャル」を選ぶと確かに顔はめっちゃ綺麗になるんですよ。

ニキビ跡も減りました。

けど、顔脱毛はただでさえ回数を重ねないと毛が抜けないので、最初は「顔脱毛」を選んでしっかり脱毛して、

もう毛も減ってきたし次は美肌を目指そうかな…という段階で「フォトフェイシャル」を選ぶことをオススメします。

フォトフェイシャルはキレイモじゃなくても、美容サロンや美容医療機関でできますしね。

美肌を目指したい方は、フェイシャルの専門機関に任せたほうが効率的だし、トータルのコスパもいいと思います。

参考までに、フェイシャルができるサロンのURLを貼っておきますね。

「脱毛ラボ」がプロデュースする新ブランド『フェイシャルラボ』


POLAのエステ


フェイシャル・ボディエステサロン【プリート】




顔脱毛をやると至近距離で見られても「あれ、今日ちゃんと口周りの毛キレイにしたかな…?」とドギマギすることがないので、本当オススメです(笑)

キレイモの料金&最新キャンペーン情報については下記URLからご確認ください☆

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



posted by あいり at 11:18 | キレイモ

キレイモの店舗がめっちゃ増えてる件

こんにちは☆久しぶりにキレイモのホームページを見たら…
店舗増えているのなんの!!!

▼ホームページ
脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



私が通っていたときは渋谷店、新宿店くらいしかなくて、まだ銀座店もOPENしていなかったのに、
北は北海道から南は沖縄まで、全国に店舗がある…( ;∀;)

すごい、通い始めたときはすごくマイナーな脱毛サロンで、「キレイモ?どこそれ?」って感じで友達に言われたのに、今や有名サロンですね。

他のサロンで結構痛い脱毛を経験していたので、キレイモに出会ったときは結構衝撃的で。

痛くない脱毛が広まってなんだか嬉しいです。

私はVIO脱毛は「脱毛のプリート」がいいなあ、と思っているのですが、いきなりVIO脱毛をやると脱毛初心者の方は痛いかもしれないので、最初にキレイモで6〜8回くらい全身脱毛をしてから、時間がかかるVIO脱毛(ハイジニーナ)はプリートで4〜8回(個人差による)で綺麗にするのをオススメしています。

神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪

話しはそれましたが、キレイモの現在の店舗です。
店舗が増えてて今通える人は羨ましい…!

↓キレイモの店舗一覧。
------------------------------------------------------------
▼関東地方

東京都
新宿本店 新宿南口店 新宿西口店 渋谷道玄坂店 渋谷宮益坂店
銀座店 秋葉原店 池袋東口店 池袋サンシャイン通り口店 錦糸町店
五反田店 北千住店 吉祥寺店 町田店 町田中央通店 立川北口駅前店

神奈川県
横浜西口店 横浜駅前店 川崎店 藤沢南口店

埼玉県
大宮東口店

千葉県
千葉店 津田沼北口店 柏店

栃木県
宇都宮東武駅前店

▼関西地方
大阪府
心斎橋駅前店 梅田店 なんば店 あべの店

京都府
四条河原町店

兵庫県
神戸元町店

中部地方 新潟県
新潟万代店

愛知県
名古屋栄店 名古屋駅前店

静岡県
静岡Denbill店

▼中国四国地方
広島県
広島本通店

▼九州地方
福岡県
福岡天神店

鹿児島県
鹿児島いづろ通店

熊本県
熊本下通店

沖縄県
沖縄新都心店

▼東北地方
宮城県
仙台東映プラザ店

▼北海道地方
北海道
札幌大通店
------------------------------------------------------------

詳細な地図や最新のキャンペーン情報は以下URLからチェックできます♪
脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
posted by あいり at 10:41 | キレイモ

2015年12月12日

VIO脱毛をトライするなら、プリートのキャンペーンがダントツでお得(12月限定)

脱毛のプリートって知っていますか?
私は1年前くらいに最近知ったのですが、VIO脱毛を始めるならプリートは本当にオススメです。


あの神崎恵さんも脱毛で通っているみたい。スタイルブックに書いてありました♡


12月だけ、5,000円でVIO脱毛が1回トライアルできるようなので、
ご紹介しました♪


12月中なら、VIO脱毛と同時に、
鼻下、顎、手の指&甲、ヒザ、足の指&甲、乳輪まわり、両ワキの中から1箇所施術してもらえるから、
超お得。


銀座、新宿、大宮、横浜、上野に店舗があるので、お近くにお住まいの方や勤め先がある方はオススメです!


bnr_hygiecampaign.png


プリート|開催中のキャンペーンはこちらから





posted by あいり at 17:26 | キレイモ

2015年09月26日

キレイモ シェービングやってくれる?

キレイモのシェービングの有無ですが、


実は、月額プランではなく、パックプランを申し込むと、
シェービングは無料
でやってくれるんです!


キレイモ_シェービング無料.png

参考:KIREIMO(キレイモ)


値段が月額プランより安い上でに、一回の来店で全身をまるごと脱毛できるので、
パックプランの方がお金も時間もお得なんです!


私は6回のプランに申し込んで、2ヶ月に1度のペースで通っていますが、
月額プランにしなくて本当に良かったな〜と思っています。


しっかり毛を無くしたい方は、月額プランではなくて、
お得なパックプランで申込みましょう♪


キレイモの公式ホームページはこちら;



posted by あいり at 23:14 | キレイモ

キレイモのチラシが入っていた!初月0円キャンペーン中だそうです。

ちょっと汚れてしまってごめんなさいですが…
家に私が通っている脱毛専用サロンKIREIMO(キレイモ)のチラシが入っていました目


エステティックサロンのTBCとかは良く入っているけど、
キレイモは初めて!

キレイモチラシ3.JPG

キレイモチラシ1.JPG

私は電話があまり好きではないので、美容院などもいつもインターネットで予約しちゃうのですが、
(電話代もかからないしw)みなさんはどうですか?

キレイモのホームページは入力項目が簡潔で、インターネットから簡単に予約できるので、
電話よりもネットが早いと思います。

体験談は私のブログに沢山書いてあるので、よろしければご参考ください♪
VIOがどのサロンよりも一番痛くなかったので、痛みに弱い方はオススメですよ!

ワキだけやりたい!という方は「ミュゼ」がオススメです。

キレイモの公式ホームページはこちら;


posted by あいり at 00:04 | キレイモ

2015年08月21日

脱毛は秋にするのが最適?!

11330036_10205954400170815_2382459998661697007_n.jpg

脱毛をスタートするには、秋が最適って知ってましたか?


脱毛サロンのお姉さんが言ってましたが、毛が全体的にキレイに抜けるのは最低でも1年以上かかるらしく、
秋から始めると、来年の夏に合わせられるそうです★


ただ、脱毛サロンによっては、2〜3ヶ月以上待たなきゃいけないところもあるから、
どのペースで通えるか、確認が必要かも。


この一年間、キレイモ以外にもミュゼやTBCなど他のサロンにも通ってみたけど…
だいたい2〜3ヶ月おきに来てくださいってところがほとんどでした。


キレイモは、私が通いだした1年前は2ヶ月待たなきゃいけなかったんだけど、
最近は1ヶ月半のペースで通えるように変更になったみたい。


1ヶ月半なら、1年で8回通えるから、
1年もすればうっすら産毛が生える程度で、だいぶキレイになりそう!


本当は周期に合わせて3ヶ月に1回脱毛サロンで処理してもらうのが一番コスパがいいのかもしれないけど、
毛が生えるのが本当に嫌だから、私はできれば短スパンで通いたい派!


短いスパンで通えるキレイモ、短期間で脱毛を終わらせたい!という方は
本当にお勧めです。


最近サロンも日本全国に増えたみたいなので、ぜひチェックしてみてください。




posted by あいり at 14:11 | キレイモ

2015年06月03日

脱毛サロン4社に実際に行って比較してみた(キレイモ、ミュゼ、銀座カラー、TBC)

11330036_10205954400170815_2382459998661697007_n.jpg

この一年間、自分に合う脱毛サロンを求めて、
キレイモ以外にもミュゼやTBCなど他のサロンにも通ってみました。


結論から言うと、私はキレイモの全身脱毛プラン(6回)の申込みをしたわけですが、
全身脱毛をしないのであれば、ミュゼや銀座カラー、TBCもオススメです。


ミュゼ、銀座カラー、TBCはジェルを塗布するサロンなので、
VIO脱毛や背中脱毛、お腹脱毛は身体が冷えてしまって、冷え性の私には辛かったけど
どのサロンもキレイだし、サービスもいいので、「冷たい」「ちょっと痛い」というところ以外は満足でした◎


何より、両ワキの脱毛が数百円で試せるという!(しかも無期限通い放題)
私は今でも、ミュゼの脇&VIOコースに通っています♪
100円だったので!


↓このキャンペーン
ミュゼの追加料金ナシ!6月限定100円脱毛☆



そろそろ本格的に全部なくしたいなあ〜と思ったので、
ミュゼ、銀座カラー、TBC以外にも何箇所か無料カウンセリングに行ってみたんだけど、
結局、
「料金」「VIO脱毛も痛くない」「シェービングのサービスが無料である」の点でポイントが高かった
キレイモに通うことに。


キレイモ公式ページ



現在6回分が終了した感想ですが


…12回プランにすればよかった!!!!


6回でも十分薄くなるんだけど、やっぱり完全に毛を消滅!というところまでは行かず。。。。


もう6〜12回足そうか、迷っています。(多分申込みすると思う。)


※ちなみに、現在は週1回剃毛するペースです。


他に良いサロンがあればいいんだけど、痛いのは耐えられないので。


やっぱりキレイモが予約も取りやすいしオススメなんだよな〜





posted by あいり at 20:58 | キレイモ

2015年05月05日

キレイモ体験談(デメリット)施術前の自己処理

自己処理.jpg

KIREIMO(キレイモ)のデメリット、といっても大した問題ではないのですが、
脱毛の施術日の数日前に自己処理が必須なところ。


月額プランはマストですし、
まとめて脱毛プランであっても、最低限(腕や足など脱毛が簡単な箇所)の脱毛は必須です。


剃り残しが多くても、怒られることはないのですが、
自分で剃れる足や手は面倒くさくても、事前に剃ってから来店しましょう。


ちなみに他社だと、剃り残しが多いと施術してもらなかったり(前にエピレで施術してもらえなくて再来したことも(涙))、追加料金を取られることもあるので、
それを鑑みたら良心的なのかな。


お金をもうちょっと払ってもいいので、めんどくさがり屋さんのために
シェービングのメニューがあったらいいなあ。。





posted by あいり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。