アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月25日

キレイモ体験談(メリット)冷たいジェルがない!

脱毛の際、冷たいジェルを乗せられて、
特にお腹や背中が冷たくて、辛いなあ〜と思ったことはありませんか?


私は昨日、某大手のサロンで体験をしてきたのですが、
あまりの冷たさに、途中でギブアップしそうになりました。


夏は気持ちいいかもしれないけど、冬はきつすぎる。


サービスは凄く良かったんですが。


普段通っているKIREIMO(キレイモ)はジェルは塗らなくて、
照射のヘッドが冷たいだけなので、冬もあの辛い思いをすることはなくって。


他のサロンの体験に行くまでは、脱毛のジェルがあれほど辛いとは想像できなかったけど、
(腕やワキにジェルを塗ったことはあったけど、お腹と背中は初めてだった…。)


改めて、キレイモは痛くないし、冷たくないし、
これまで行ったサロンのなかで、一番自分に合ってるなあ、と思いました。
(お洒落は寒さと痛さの我慢って言うけど、我慢はできればしたくない!)


人によっては、やっぱりジェルがきつくて、
冬は照射しない人もいるそうですね。


もうジェルあり脱毛には戻れないな…。

posted by あいり at 23:39 | キレイモ

2015年01月24日

キレイモ体験談(メリット)VIO脱毛

VIO脱毛男性.jpg

私がKIREIMO(キレイモ)の脱毛で声を大にして言いたかったこと…それは

VIO脱毛が痛くない!!!!!

もう、これに限ります。
あと2回で全身脱毛が終わってしまうので、VIOだけもう少し毛をなくすために他のサロンも検討しているのですが、
やっぱり痛みが少ない、という点で、キレイモに勝るところはないんですよね…。

VIO脱毛を他店で最初に体験したときは、本当にトラウマになるくらい痛くて痛くて…
お金はちゃんと払うので、途中で止めてください、と涙目でお姉さんに訴えたくらい;;

ワキとか腕とは、比べ物にならないくらい痛いんです。VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)って。

でも、やっぱり水着を着た時に処理していないと恥ずかしいし、
デリケートゾーンの毛を整えておくことで、綺麗な下着も堂々と履きこなせるので、
内なる自信を磨くためにも、VIO脱毛は本当にオススメします。

他のサロンで痛くないところを見つけたら紹介するつもりですが、
今のところキレイモが私の中ではVIO脱毛ではNo.1です。
ちなみに他社のVIO脱毛の金額で、キレイモだったら全身脱毛できます。コスパもよくて本当素敵。





posted by あいり at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

2015年01月21日

キレイモの顔脱毛の効果

この記事でわかること:キレイモの顔脱毛の効果について

------------------------------------------------------------


脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】を選んだ理由のなかに、顔脱毛ができる、という点があります。


全身脱毛でうたっていても、顔脱毛ができないころは多いですが、


キレイモは、目の周りを除いて、鼻も、モミアゲも照射してくれます。


前に大阪の別のサロンで顔脱毛を初めて体験した時に、店長さんが


「1−2万する化粧品つけるくらいなら


顔脱毛一回やったほうが、毛穴も小さくなるし、肌が綺麗になるからオススメ」と


言っていたのが頭に残っていて、ずっとやりたいなあ…と思っていたんです。


確かに、シェーバーで産毛を剃ると、ごっそり茶色いのが取れるので


顔脱毛すれば肌がワントーン明るくなるのは理解できる。



さて、キレイモの顔脱毛の結果ですが、


私は1回目はフォトフェイシャル


2〜5回目は、普通の脱毛を選びました。


フォトフェイシャルのことはこのブログで書いてませんでしたが、


キレイモのすごいのは、1回数万円はするフォトフェイシャルも


脱毛と一緒に受けられるところ。


最初で最後の経験だったのですが、


1回施術をしただけで、顔が引き締まり赤みが少なくなったのを感じて、びっくりしました。


小顔矯正と同じくらいの効果かも。


ただ、数日で小顔の効果は消えてしまいましたが、肌は綺麗になりましたよ。


その後、やっぱり毛をなくしたいなあ、と思ったので、


普通の光脱毛に切り替えました。


これまで4回あてたところ、


4回目くらいで、やっと薄くなったなあ…と実感しているところです。


1〜3回目は、なかなか口の周りの産毛がなくならなくて。


最近、まだ若干生えますが、週に1回くらいの手入れで


気にならなくなりました。


ここでやめると濃くなるので、


フォトフェイシャルも気になりますが、脱毛を続けます!


それから、顔脱毛を始めてから、生理前のニキビが格段に減りました。


化粧のりも良くなったし、顔脱毛は本当にオススメです!


ちなみに施術中は、眩しくないようにサングラスをかけて照射してもらいます。


顔脱毛は痛みは全然なかったです。


顔脱毛の回数ですが、


顔は毛が薄くて、抜けづらい部位らしく、


12〜18回は必要だそうです。


多いなあ…って思ったけど、


キレイモのスタッフさんの肌は本当にキレイで。


やっぱり毛がないと、白くて透明感のある肌になるんですよね。


まだまだ道のりは長いですが、美肌目指して頑張ります。


顔脱毛はもっと早くやれば良かったなあ…


顔に毛が生えてると、テンションが下がる。



キレイモHP:脱毛サロン KIREIMO




タグ:顔脱毛
posted by あいり at 00:15 | キレイモ

キレイモ体験談(メリット)スリムアップ脱毛

スリムアップ脱毛.jpg

KIREIMO(キレイモ)で意外と良かったことそのA!

それはスリムアップ脱毛と呼ばれる
施術後にスリムアップジェルをぬってもらえるサービス!!

これ、全然期待してなかったんですけど、
すっごく気持ちいいんです。
私はマッサージが大好きなので、脱毛もしてもらえて、マッサージもしてもらえて、
まさに一石二鳥ハート(トランプ)

痩身効果は凄く感じるわけではないですが、他のサロンでは経験できないサービスなので、
かなり気に入ってます。

脱毛した箇所(手、足、お腹、背中)に塗ってもらえます。
至福…ハート(トランプ)ハート(トランプ)



2015年01月12日

ミュゼ無料カウンセリングの所要時間(銀座中央通り五丁目店)


ミュゼ銀座中央通り五丁目店の無料カウンセリングの所要時間




写真はサイトからお借りしました
ミュゼ銀座中央通り5丁目店受付.jpg


美容脱毛サロン☆ミュゼ
の無料カウンセリングは、だいたい1時間くらいでした。


無料カウンセリングの流れ



まず入店すると、個室に通され、アンケートに答えます。


アンケートはカラオケのデンモクみたいな機械で入力。


渋谷のキレイモとか、TBCなど他のサロンでも電子入力だったけど


ミュゼのはちょっと使いにくかったな(笑)


過去の脱毛経験や、現在のムダ毛の処理方法を入力して、保存すと


入力したデータを元に、カウンセラーから質問をされます。


無料カウンセリングで聞かれること



  • 普段どのような脱毛処理をしてるか
  • 現在ムダ毛が気になっている箇所は?
  • 最終的にどの程度までツルツルにしたいか


などなど…


私はVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)が気になっていたので、料金を聞いたら、


今やっているお得なプランも紹介してもらいました。


迷ったけど、痛いのが嫌だったから、


Vラインを先にやってみて、痛くなかったら、ハイジニーナ脱毛も足す予定!


特にワキとVライン以外興味がない方であれば、
初回の無料カウンセリングの時間は1時間以内ですむと思いますよ!


※ミュゼでは、当日の施術はできません。


次回(つまり初回脱毛)の予約をして、完了。


今月末からミュゼ銀座中央通り五丁目店に通うのが楽しみです!!


ちなみに私が申し込んだミュゼの脱毛プラン


posted by あいり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ

2015年01月11日

ミュゼ銀座中央通り五丁目店の勧誘は?

ミュゼ銀座中央通り五丁目店の勧誘について




※HPから写真お借りしました。
ミュゼ銀座中央通り5丁目店.jpg


美容脱毛サロン☆ミュゼの無料カウンセリングに行ってきました!


広告を見て、実質無料の両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを予約。





脱毛サロンは勧誘がしつこいっていうイメージがあって、私も何度も無理やりな勧誘を受けたことがあるけど、


ミュゼ銀座中央通り五丁目店は勧誘がなかったです。


私が申し込んだプランは、今キャンペーン中の両ワキとVラインが100円で通いたい放題のプラン。


通常は4,800円するプランみたいだから、お得でしたるんるん


私はVIO、ハイジニーナ脱毛に興味があると言ったので


たまたまやってたVIOのお得なキャンペーンを紹介してもらったけど


あくまでも紹介レベル。


店舗にもよるかもしれないし、昔はしつこい勧誘があったのかもしれないけど


ミュゼ銀座五丁目店に関して言えば、雰囲気はすごく良かったです。


Vラインは特に、自分でカミソリやシェーバーで剃っちゃうと荒れやすい部位なので


ワキもVラインもつくミュゼのキャンペーンは、お得だと思います。


いや〜な勧誘はミュゼではなかったので、安心して大丈夫ですよ揺れるハート

美容脱毛サロン☆ミュゼ


posted by あいり at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ

2015年01月08日

ミュゼの100円ワキ&Vライン脱毛カウンセリングに行ってみた

この記事でわかること:ミュゼの初回体験、料金、返金制度について


絶賛キャンペーン中の美容脱毛サロン☆ミュゼ


100円ワキ脱毛&Vライン脱毛に広告を見て行ってきました!


ミュゼの格安キャンペーン↓↓




行ったのは銀座のGUの近くにあるミュゼ5丁目


少し早く行ってしまったのですが、雑誌が充実していて嬉しいー!


受付してしばらくするとお姉さんがサービスの説明をしてくださいました。



☆ミュゼの良い所・メリット


ミュゼの良い所は、途中で消化できなくても、


全額返金してくれるところ



Webで予約の変更、取り消しが簡単にできるところ。


他のプランの紹介は他のサロンと同じようにありましたが、勧誘もなく


全身脱毛は今通っている脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】の方が安いけど、


全身脱毛が終わって、VIO脱毛とか襟足の脱毛とか、背中の脱毛とか


パーツパーツでやるならミュゼが一番安い
ですね。


しかも今ならキャンペーン中で、トータルの金額からさらに数%も割引してくれたりして。


Vラインとワキを申し込んで、カウンセリングはたったの1時間で終了しました。


サービス内容は毎月変わるみたいなので、実際に店舗で値段を聞いてみることをオススメします。


意外と安くなると思う。


美容脱毛サロン☆ミュゼ



posted by あいり at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ

2015年01月07日

キレイモと他サロンの比較

キレイモ比較.jpg

数々のサロンでの体験を元に、中立的な視点で比較してみました。
個人的な見解だけでなく、ミュゼに通っている妹だったり、友人からの口コミを元に記載しています。

【脱毛サロン大手3社を比較してみた】
@KIREIMO(キレイモ)
A美容脱毛サロン☆ミュゼ
BTBC(エピレ)


☆サロンの綺麗さ

TBC≒ミュゼ>キレイモ

全ての店舗を比較したわけではありませんが、店舗の綺麗さはTBC・ミュゼが若干勝利かも。
とはいえ、キレイモもかなり綺麗ですし、文句があるわけではありません。
綺麗・清潔に越したことはないので、どのレベルを求めるかによりますね。
ここは店舗にもかなりよると思うので、実際に行ってみることをオススメします!


☆料金

キレイモ>ミュゼ>TBC

キレイモが他社を凌駕して圧倒的な安さ!!
ちなみに私はHotPapperBearutyに載っているほとんどの脱毛サロンの料金を比較したことがあるのですが、
どのサロンよりもコスパが良かったのがキレイモでした。
個人経営のところでとんとんくらいの所もありましたが、万一何かあったときに保証がきかないかもしれないリスクと、古い機械を使っている可能性もあるので、注意が必要です。
その点キレイモは安心でした。


☆メニューの豊富さ

キレイモ>ミュゼ≒TBC

こちらもキレイモが圧勝。
顔脱毛、VIOなど、あらゆる部位が施術できます。鼻の毛までしっかり取り除いてくれます。
全身脱毛をうたっているところは、VはあってもIOがなかったり、顔脱毛をやってないところも多いので
チェックが必要です。


☆立地

ミュゼ≒TBC>キレイモ

キレイモは近年できたサロンということもあって、まだ店舗数は他社に劣ります。
ただし東京であれば、殆どの大きい駅の近くには店舗があって便利です。
(サロンの場所の変更も快く応じてくれました。)
東京以外の方は、他の大手サロンの方が通いやすい場合もあるので、お近くの店舗を検索してみてくださいね。


☆スタッフの質

ミュゼ≒TBC≒キレイモ

こちらも全体的に高いと思います。
ミュゼは海外でも評価が高いですよね。
スタッフの質の観点で言うと、やはり大手のサロンの方が全体的に高い傾向にはあると思います。
一概には言えないですが、小さいところだとノルマがあったり、勧誘もひどかったりします…


☆痛みの少なさ

キレイモ>>>>>ミュゼ≒TBC

こちらはやはりジェルを使わないフラッシュ脱毛のキレイモが圧勝。
私、VIO脱毛をなめてましたが、あの痛さはもう筆舌に尽くしがたい、という単語が出てきてしまうくらい
激痛なんです。
強さを下げて、痛みを和らげることはどのサロンでもできるのですが、それだと効果が落ちるので、
できれば強さMAXで照射をして、1回でしっかり脱毛したいところ。
キレイモは若干熱くなるくらいで、痛がりの私でもギブアップせずに続けてられるので、
痛がりの方にはかなりオススメです。





posted by あいり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

2015年01月06日

おしりの毛の脱毛方法

意外と生えているお尻の毛、
これ、見つけるとげんなりしますよね。


気づかない方も多いかもしれませんが、
穴の周りに結構密集している人が多いみたいです。


さすがにお尻の毛をカミソリやシェーバーで処理することは大変なので、
私はサロンでの処理、もしくは脱毛器の使用をおすすめします。


近くに脱毛サロンがある方は、できればサロンの方が確実です。
私が通っているKIREIMO(キレイモ)渋谷店・銀座店では、
最初にうつ伏せになり、毛をシェーバーでお姉さんに剃ってもらってから
フラッシュ脱毛で処理してもらいます。


最初は恥ずかしかったけど、慣れました(笑)


4回くらい目くらいからだんだん薄くなりました。


近くにサロンがない、または脱毛サロンでの処理はちょと恥ずかしい…という方は
脱毛器をオススメします!


色々調べたのですが、楽天市場で一番売れている「ケノン」は、
利用者も多いので安心だと思います。
口コミもHPに記載してあるので、良かったら見てみてくださいね。
トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」



どんなにスクラブでピカピカに肌を磨いていても、
毛がびっしり生えていたら元も子もないので
ぜひ早めの処理をオススメします!




posted by あいり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | VIO脱毛

2015年01月05日

地方や海外在住の方は脱毛器のケノンがオススメ

脱毛サロンは東京や大阪に集中していて、私の住んでいる自宅近くにはない!という方。
もしくは現在海外にいらっしゃる方。


脱毛サロンに通うのって大変ですよね…


私も以前海外に住んでいたことがあるのでわかるのですが、
海外の脱毛サロンはなんとなく怖いし、地域によっては日本よりもずっと高かったりして、
「あ〜早く日本に帰って脱毛したいなあ…」と日々思っていました。


そんな方にオススメの脱毛方法は、サロンに頑張って通うよりも、時間も費用対効果も考えて「脱毛器」がおすすめです!!


シェーバーなどと違って、自宅で脱毛サロンと同じような効果が実感できます。


中でもオススメは、楽天市場でも1位を獲得している、脱毛器のケノン
トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」



こういうやつです。





↑のHPに飛べばわかりますが、もう何ヶ月も連続1位だそうです。すごい。
現在割引きセールもやっているみたいですね。


クリスマスとか、海に行く前とか、友達の結婚式前日とか
自分のここぞ!というタイミングを見計らって、脱毛できるのがポイントです。


脱毛サロンで全身脱毛が終わったけど、
まだもうちょっと無くしたいなあ〜という方にもオススメです。


あとデリケートゾーンやハイジニーナ、VIO脱毛はしたいけど、
ちょっと人前で股を広げるのは恥ずかしい、という方。
これなら全然恥ずかしくありません(笑)


私はネットショップで買い物をするときは、必ず購入数が多い順にソートをかけてから、
購入するようにしているのですが、
ケノンはもう何人もの人が納得して買っているので安心ですね。


脱毛サロンによっては3〜4ヶ月予約が取れないこともあって、
間のボーボーの期間が超・辛かったのですが、
ケノンなど脱毛器があればあの期間もストレスフリーで過ごせたので、
昔に購入すればよかったな…と後悔しています。


自宅の近くに良い脱毛サロンがない!という方は
ぜひ選択肢の一つとして見てみてくださいね。


トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」


posted by あいり at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛器
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。