アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月04日

失敗しない脱毛サロンの選び方

キレイモ勧誘.jpg

高いお金を払うんだから、脱毛サロンは失敗したくない!

そんな方のために、選ぶときのポイントと注意点をまとめました。
これから脱毛を申し込もうとする方必見です。



ポイント@
脱毛したい箇所をピックアップします

A:絶対に脱毛したい箇所
B:できたら脱毛したい箇所
C:脱毛しなくて良い、脱毛が完了している箇所

を部位毎に書き出します。

例)
A(絶対に脱毛したい)→VIO、両手足、襟足、顔、背中
B(できたら脱毛したい)→おへそ、乳輪周り、手の甲&指、足の甲&指
C(脱毛しなくて良い、脱毛が完了している)→ワキ



ポイントA
自分がどの程度であれば脱毛にお金を出せるのかを計算します


例)
月に20,000円以内、
年に200,000円以内、など

コスト感がわからない場合は、ミュゼやキレイモ、TBC、銀座カラーなど大手のサロンのページを参考にしてみてください。



ポイントB
実際のサイトを見ながら、自宅や職場から通えて、コスパの良いサロンをいくつかピックアップします

地域にもよりますが、大手どころのミュゼ、キレイモ、TBC、銀座カラーなどが相場の参考になると思います。またHot Paper Beautyで地元のサロンを調べるのもオススメです。

例)
Aの箇所の脱毛をした場合…サロンX:●●円、サロンY:●●円、サロンZ:●●円…

※コストに余裕がある場合…Bの箇所も計算してみる
※コスト感とぴったり合致した場合…コスパの良いサロンをピックアップし(コスパの悪いサロンは選択肢から消し)、ポイントCに進む
※コストをオーバーした場合…Aの部位から、マストで脱毛しなくても良い部位を省く

Bの箇所の脱毛をした場合…サロンX:●●円、サロンY:●●円、サロンZ:●●円…
※全身脱毛プランがあるサロンの場合は、全身脱毛の金額も出してみるのがおすすめ。
全身脱毛の方が安い場合も多々あります。



ポイントC
サロンがいくつかピックアップできたら、インターネットでサロンの特徴を検索します

サロンAは痛くない脱毛がウリ
サロンBは美肌になる脱毛がウリ、などの特徴があると思うので、メモしてみてください。


ポイントD
ポイントBとCのメモを見返しながら、体験に行くサロンを決めます

ここでのポイントは、迷ったら、まず行ってみる、です。ほとんどのサロンが、無料体験や無料カウンセリングを設けているかと思います。
行ってみないことには選ぶこともできません。脱毛は時間との戦いなので、早く始めればそれだけ早く美肌になることができます。
またサロンによっては、キャンペーン中だったり、お得なプランを用意している所もあるので
少なくとも2〜3箇所には足を運んでみましょう。


【現在お得なプランがあるサロンはここ】

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】

→私も自分のお金で通っている今一番オススメできるサロン。

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ


→最近人気急上昇の全身脱毛サロン。


美容脱毛サロン☆ミュゼ

→トリンドル玲奈ちゃんがイメージキャラクターの清潔で安心なイメージのサロン。

現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。