アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月24日

【エンタメ】驚きのあまり声を上げてしまった…「土方歳三」さま(!?)ご結婚おめでとうございます。

おはようございます。
ブログ管理人のカズです。

当ブログにお越しいただきありがとうございます(#^.^#)

さて、
芸能界では結婚ラッシュが続いていますね。

ザキヤマさんが一般女性と電撃結婚されたのも驚きです。
正直、ザキヤマの芸風やキャラがあまり好きではなく、
「頭叩きつけたろか!」とちょっとだけムカついた事も多々ありますが、
プライベートでは、結構きちんとされてるのかもしれませんね。

それ以上に驚いたのが…
俳優の山本耕史さんと堀北真希さんとの電撃結婚
嫁から話を聞いた時、驚きのあまりに「えぇぇぇ〜」声を上げてしまった(恥)

まったく予期しない2人同士の結婚にただただビックリです。

そして、この人も二人の結婚を祝福されているそうです。
「近藤」香取慎吾が「土方」山本耕史の電撃婚祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000012-nksports-ent

そう、この二人は…
2004年のNHK大河ドラマ「新撰組!」で、

香取=「近藤勇」
山本=「土方歳三」


をそれぞれ演じていました。

私はめったに大河ドラマを見ませんが、
なぜか「新撰組」だけはよく見てましたね。

それ以来、
山本耕史さん=「土方歳三」のイメージから離れません。
(決して、「居眠り磐音」ではないんだよなあ)

しかも、本編終了後には、
大河ドラマ初の続編、スピンオフ作品の
「新撰組!! 土方歳三 最期の一日」も放映されました。

「出来れば続編が…見たいなあ…」
と思っていた私にとって、これほど嬉しいことは無く…
当時、TVにかぶりつきで見ていたことはいうまでもありません(自爆)

ただ…
死に際の立ち回りが…
「ちょっとあり得ねえだろ!」とツッコミが入ってしまうような出来だったのは残念でしたが(苦笑)


いやいや、懐かしい!

おっと!
本題に戻しますが、

山本さんも堀北さんも、美男美女の似合いのカップルですね。
ヤフーニュースに、2人の出会いのきっかけとなった舞台「嵐が丘」制作発表の画像が掲載されてますが、
いい感じだなあと思ったのは俺だけだろうか?

末永くお幸せに〜

新選組!!土方歳三 最期の一日 /山本耕史

価格:1,750円
(2015/8/24 05:53時点)



久々にもう一度見たくなりました。俺も買っちゃおうかな〜(#^.^#)

陽炎の辻3 居眠り磐音 江戸双紙 DVD-BOX [ 山本耕史 ]

価格:19,486円
(2015/8/24 05:55時点)
感想(3件)



山本耕史の代表作と言ってもいいんじゃないでしょうか?
数々の名場面が…



こっちも何気に楽しいんだよね〜(#^.^#)スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル
をお勧めします。





勝敗予想に参加出来るのは予想ネットだけ!
是非参加してみよう〜(^0_0^)
http://www.yosoo.net/new.php?115d311c3ccf5d



最後までお読みいただきありがとうございました。

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ


成功哲学 ブログランキングへ

ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。

読書日記 ブログランキングへ

新たに参加ブログランキングを追加しました!
ブログ王ランキングに参加中!



この記事「イイネ」と思われたら、
ブログランキングへの応援よろしくおねがいします<(_ _)>

タグ:ご結婚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4099360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kazu@シンガーさんの画像
kazu@シンガー
「ワクワクと読書」大好きブログへようこそ! 北陸某地に住むアマチュアシンガー、「kazu@シンガー」です。 吉井和哉とイエモンをこよなく愛し、レガシィなどスバルの車が大好きです。そして趣味が読書。最近は実用書を読むのにハマってます。 その経験を生かして、更に、今までにない事をしてみたくなり、ブログにチャレンジすることにしました。 人生は一度きり、 不満だらけの人生を送るのも、 幸せに満ちた人生を送るのも、 すべて自分のとらえ方次第!行動次第! ならば、悔いのない人生、自分であるべし! 皆さんもそう思いませんか? 一度きりの人生、「ワクワク」しながら毎日を過ごしてみませんか? その手助けができるよう、ブログを運営していきます。
ブログ
プロフィール
あなたのクリックでブログランキングを上位に上げてみません? よろしくお願いします(#^.^#)
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ
成功哲学 ブログランキングへ ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。
読書日記 ブログランキングへ 新たに参加ブログランキングを追加しました! ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。