アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

AKB48の大島優子さんのフォトブック

最近ハマっているもの。

それはAKB48 です。

いや〜人生で初めてアイドルにハマリましたラブ

総選挙のCD買って投票〜!!

まではいってませんが、
YouTubeのAKB48のPVは
何回見たことかラブラブ

AKB48のメンバーの中でもお気に入りは

大島 優子さんラブ

22歳なのに
あんなにしっかりしてて
AKB48をまとめているみたいで
好感がもてますラブ

芸能ニュースでご覧になった方も
いるかもしれませんが、
彼女のフォトブックがでました。

彼女のお気に入りのフォトを見ましたが、
私も納得の1枚でした ⇒

OTTAVA

こんばんは

いつも見に来て頂いている方
どうもありがとうございます。


最近PCで作業をしている時、
ネットラジオを聴きながら作業をしています。


OTTAVA(オッターヴァ)という
クラシックの曲を24時間放送している
ネットラジオです。


テレビは面白い番組が
ゴールデンタイム以外ないので
クラシックを聴いてリラックスしています。


クラシックが特に好きというわけではないのですが
心が落ち着きますね。

OTTAVAのホームページはコチラです↓↓

OTTAVA(オッターヴァ)24時間クラシック

今後の応援について

こんばんは

いつも応援ありがとうございます。


かなり前から思っていて
なかなか言い出せなかっことです。

毎日応援して頂いているのは
大変ありがたいのですが、

ブログにバナーや映像をたくさん張られていて
ブログの表示に時間がかかる方


がいらっしゃいます。


表示に時間がかかるため、こちらの応援に支障をきたしています。


こういった方には大変申し訳ないのですが、
今後は応援を控えさせていただきます。


そういったブログをお持ちの方が実は
たくさんいらっしゃいまして
個別での応援拒否の報告は不可能ですので
この場を借りて言わせて頂きました。


応援が来なくなった方には恐縮ですが
こういった理由ですので
あらかじめご了承ください。


申し訳ございません。


PS:アフィリエイトをよく理解されていて
   かなり稼がれていると見受けられる方もいらっしゃいますね。

おむすび と おにぎりの違いは?

私の好きな食べ物?の中に
「おにぎり」がありますおにぎり

ふと「おむすび」と「おにぎり」はどう違うのか?
ちょっと調べてみました。


「おむすび」という言い方は
どうやら東日本に多いようで、

「おにぎり」という言い方は
西日本に多いという結果です。

確かに私は関西出身ですが、
「おにぎり」のことを
「おむすび」とは言いませんねおにぎり


語源は「おにぎり」の方が古いようで、
「おむすび」は、
おにぎりの「にぎり」という表現を
したくなかったがために
「おむすび」と言ったという説もあります。

コンビニでは「おにぎり」というのかな?


「おにぎり」はやっぱり
お母さんの握ってくれた
「おにぎり」が一番美味しいですおにぎり


林間学校のお弁当へ持って行った
大きな2個の「おにぎり」は、
今でも強く印象に残っていますラブ
   
プロフィール

ひな
最近、物販アフィリエイトで 一ヶ月の収入が2万円を超えています。 バイキングとグルメ食べ歩き、東京ディズニーリゾート、沖縄旅行が大好きです♪

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おきてがみ

いつもありがとうございます!

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/venus0108/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]CGI・PHPスクリプ ト検索 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。