アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ステーキハンバーグ&サラダバーテルに行ってきました。

こんばんは


いつも応援ありがとうございます。


昨日の台風はすごかったですね。

早めに自宅に帰ってきて、大正解でした。


今日は休みだったので
ステーキ&ハンバーグ&サラダバー テルの
バイキングに行ってきました。

今回は
なぜかサラダバーのレタスが美味しかったです。

なぜレタスが美味しかったのか不明ですが、
レタスは少し値上がりしてしたみたいですね。

いつも美味しいスープは
今回は わかめスープだったので
いまいちでした。

わかめがふやけていました。


サービス券をいつもくれるのですが、
今回はくれませんでした。。。

でもまた行きたいと思います。

ステーキハンバーグ&サラダバーテル

今日は仕事の帰りにまた

ステーキハンバーグ&サラダバーテル

に行ってきました。



↑の画像は前回言った時のメニューですが、
今回もほとんど同じものを食べました。

今回はアイスバーの無料券を持っていたので、
アイスを食べました。

さすがにこの時期はまだアイスは早かったです。。。

アイスバーはたくさん食べれませんね。

あいかわらず、
スープは美味しかったです。

1000円以内で食べれるバイキングは
リーズナブルでいいですね。

ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」その4

またもや東西線浦安駅前の ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」です。

ここのレストランは、ステーキやハンバーグのメインメニューを注文すると

サラダ、カレー、スープ、パスタ、デザートが食べ放題になります。



さらにアイスの食べ放題もあって、

メイン料理に プラス208円 で食べられます。

食べに行った時に女子中学生のグループが来店していて、

アイスバー単品で 399円 で注文していました。

寒い日雪なのに、よくアイスバー注文するなぁと思いました。


さらにドリンクバー乾杯もありまして、アイスバーと同じく

208円 で注文出来ます。

単品注文もアイスと同じく 399円 です。

とにかくメイン料理を注文すると、たくさん食べれます。

お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?料理

しょぼい画像アップしました

ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」その2の記事に

注文した ハンバーグステーキ の画像をアップしました。

ケータイのカメラカメラなので しょぼくてすいません落ち込み

デジカメかもっとカメラ性能のいいケータイを買いたいですお金

すてーきハンバーグ&サラダバー「テル」その3

東京メトロ東西線、浦安駅前にある ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」

レポート第3弾です。

ステーキやハンバーグの料理を注文するとサラダ、カレー、パスタ、デザート、スープが

無料で食べられます。

パスタは トマトとカレー の2種類ありました。

ミートソースかと思いきや、トマトベースのソースでした。

まず生パスタを取り、その後パスタにソースをかけるパターンです。

カレーソースは食べませんでした。



デザートはしょぼめで落ち込み

フルーツがグレープフルーツ、ライチ、パイナップルのみです。

あとは杏仁豆腐、コーヒー、いちごのゼリーです。



スープは日替わりで、オニオンたまごスープでした。

有料で他にも食べ放題のメニューがありました。

内容についてはまた次回です。

ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」その2

今日のお店は先日行きました ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」です。

ステーキかハンバーグを注文すると、サラダバーとパスタ、デザート、

カレー、スープが食べ放題になっています。

注文したのは テルオリジナルハンバーグステーキ 998円 です。

一番安いハンバーグです落ち込み

一応鉄板で出てきます。



肉を食べてるなぁという、それは美味しいハンバーグでした。

肉汁たっぷりでした。

サラダバーというだけあって、サラダはかなりの種類がありました。



サラダが好きな方には、種類が豊富でいいと思います。

ポテトサラダが美味しかったです。

ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」

先日久しぶりにバイキングに行ってきました。

バイキングといっても、サラダとパスタ、カレー、スープ、パスタのみ

食べ放題でした。

お店の場所は東西線浦安駅を降りて、マクドナルドの道路を挟んだ隣のビルです。



お店は2階にありますので、階段を上っていきます。



メニューはステーキとハンバーグがメインです。

画像にもあるように、1000円以内でハンバーグが食べれます。

メインのメニューを注文すると、無料

サラダとスープ、カレー、デザート、パスタが食べれますので

お得だと思います。

詳しいメニューや食べたものについては、また次回にお話します。
   
プロフィール

ひな
最近、物販アフィリエイトで 一ヶ月の収入が2万円を超えています。 バイキングとグルメ食べ歩き、東京ディズニーリゾート、沖縄旅行が大好きです♪

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おきてがみ

いつもありがとうございます!

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/venus0108/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]CGI・PHPスクリプ ト検索 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。