アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

琉球市場〜その2〜

今日は琉球市場のご案内です。

私も沖縄には10回以上行きましたが、

何度行っても リラックス出来るところです。

沖縄のお土産の専門通販「琉球市場」では、

おなじみの ちんすこう や最近人気の べにいもたると の他に

沖縄そば」や ブルーシールアイスクリーム もそろっています。

どうぞごらん下さい。



サニーズ



昨日八重洲の地下街でこんな店を見つけました。

サニーズというお店で、土日祝日限定で食べ放題をやってます。

都心なので土日祝日はあまりお客さんが来ないからかな?

値段も大人1380円位と安いです。

今度休みが土日祝日の時に行ってみようと思います。

さらにこの店で衝撃的な値段の食べ放題がまだありました。

また今度報告しますね。

北の逸品アイスクリーム工房

グルメキャスト人気ランキング第1位

北の逸品アイスクリーム工房 です。

北海道の絶品厳選素材を使ったアイスクリームで

通販ですが、オリジナルパフェが作れるのが魅力です。

自分の作ったパフェを レシピ登録することが出来ます。

一度見て下さい↓↓↓↓


つけ麺 六厘舎

今日は東京駅のラーメンストリートにある つけ麺 六厘舎に行ってきました。



16時半に行きましたが、10人くらい並んでました。



食べたのは 味玉つけ麺 950円です。



麺は極太麺 つけ麺のスープは魚貝系です。

魚貝系なので、あっさりしていて女性も食べやすそうで
女性1人で来ている人も多かったです。

麺を食べた後は、つけ汁をスープ割にして、ゆずを加えて飲みました。

のりの上に添えてある魚粉?を途中で混ぜると いっそう香り立ちます。

今度は麺を大盛りにしてみたいです。

しゃぶしゃぶ但馬屋〜その2〜

いつもお越しいただき ありがとうございますすいません

今日はおとといの「しゃぶしゃぶ但馬屋」の続きです。

ここのお店のおすすめは、なぜかアイスクリームアイスです。

牛肉や豚肉をたくさん食べて、あっさりしたアイスを食べるからか、

アイスの質がいいのかどちらが理由か不明ですが、美味しいです。

先が丸くなった工具で自分ですくって取りますアイス

もちろん牛肉、豚肉も美味しいですよ。

明日は東京駅のラーメンを食べに行く予定ですので、報告しますね〜ラーメン

酉屋のごまどら

いつもご覧いただき ありがとうございますすいません

今日のおすすめスイーツは 山形出羽の酉屋のごまどら です。

初めは おやつとして作ったものがあまりにも美味しくて、改良を重ねるうちに ごまどら

完成しました。

どら焼きの皮にも あんにもゴマを使用し 食感を得るため中にもちが入っています。

たまには和菓子もいかがでしょうか?↓↓↓↓↓


しゃぶしゃぶ但馬屋〜その1〜

今日のおすすめ食べ放題のお店は

しゃぶしゃぶ但馬屋(たじまや)です。

店舗が全国的にありますが、私は東京・八重洲地下街で

しゃぶしゃぶのディナーコースを何度か食べました。

料金が性別や店舗によって違うみたいですが、2500円前後で食べれます。

しゃぶしゃぶとすき焼きのどちらかが選べます。

牛肉と豚肉も食べ放題です。

肉をたくさん食べたい時は、いい店です。

おすすめメニューはまた明日お話します。

琉球市場

私の趣味の一つに沖縄旅行があります。

10年以上前に遊びに行ったら、見事に沖縄にハマりました。

その沖縄の「琉球市場」の通販は沖縄定番のお土産「ちんすこう」「べにいもたると」から

フルーツ、沖縄そばや隠れた名品までありとあらゆる物を揃えています。

私のおすすめはブルーシールアイスクリームのハッピーアイランドパックです。

アメリカ生まれのブルーシールアイスクリームアイスの濃厚な味が私は好きです。

どうそご覧下さい。↓↓↓↓


毎日更新しています♪

ブログランキングのサイトを見ていて気づきましたが、

A8のサイトから直接更新する機能があって、昨日今日とその機能で

更新していましたが、どうやらその機能は更新時にPing送信されないようです。

便利なのか不便なのかわからない機能ですが、明日からブログサイトで

更新するようにします。

更新してないと思われた方 どうも すいませんでした。

ペーパームーンのロールケーキ

いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。

今日はPAPERMOONのスイーツのご紹介です。

PAPERMOONといえば ミルクレープ が有名です。

ミルクレープとはフランスの家庭で作られたケーキをヒントにしたスイーツです。

TVなどで紹介されたことで人気になりました。

↓はロールケーキですが、ミルクレープもありますのでご覧下さい↓↓↓↓↓
    >>次へ
プロフィール

ひな
最近、物販アフィリエイトで 一ヶ月の収入が2万円を超えています。 バイキングとグルメ食べ歩き、東京ディズニーリゾート、沖縄旅行が大好きです♪

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おきてがみ

いつもありがとうございます!

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
https://fanblogs.jp/venus0108/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]CGI・PHPスクリプ ト検索 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。