アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホテル日航アリビラ 中国料理「金紗沙」〜その3〜

昨日は更新できなくて、すいませんでしたすいません


今日は、沖縄読谷村のホテル日航アリビラの 中国料理「金紗沙」 です。


ランチバイキングを頂きましたが、地元の方々も並んで待っていました。


宿泊者は予約が出来るので、並ばずにいただきました。


ここのバイキングは、席に持ってきてくれる飲茶も美味しいですが、


デザートが特に美味しかったです。


マンゴープリン がほんとに美味しくて、


ちょっとびっくりしました。


今年も行けたら、絶対食べたい逸品です。


クリックで応援お願いします↓↓
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ホテル日航アリビラ 中国料理「金紗沙」〜その2〜

今日は昨日の続きで、沖縄読谷村のホテル日航アリビラのランチバイキング

中国料理「金紗沙」です。

料金は大人2500円(税込み)です。

ホテルのバイキングにしては、手の届く料金だと思います。

このレストランの特徴は、ワゴンで飲茶を席まで持ってきてくれるところです。

せいろで蒸しあがった飲茶は、かなり美味しいです。

あすすめメニューはまた後日、お話します。


クリックで応援お願いします↓↓
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ホテル日航アリビラ 中国料理「金紗沙」〜その1〜

今日は私が大好きな沖縄のホテルのランチバイキングの紹介です。

13年前から沖縄旅行が好きで、1年に一度くらいのペースで行ってます。

いろんなホテルに宿泊させてもらいましたが、

日航のホテルが好きです。

その中でも ホテル日航アリビラ が大好きですひまわり

このホテルは那覇空港から車で1時間位の

読谷村 というところにあります。
 
宿泊料金が少し高めですが、

ホテル内は美術館のようで、廊下などに美術品がたくさん置いてあります。

ホテルの散策がメインで いつも行きます。

このホテルのレストランで私がおすすめするのが、

中国料理「金紗沙」 です。

一度だけ行っただけですが、すごくよかったです。

続きはまた次回です。


クリックで応援お願いします。↓↓
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

琉球市場〜その2〜

今日は琉球市場のご案内です。

私も沖縄には10回以上行きましたが、

何度行っても リラックス出来るところです。

沖縄のお土産の専門通販「琉球市場」では、

おなじみの ちんすこう や最近人気の べにいもたると の他に

沖縄そば」や ブルーシールアイスクリーム もそろっています。

どうぞごらん下さい。



琉球市場

私の趣味の一つに沖縄旅行があります。

10年以上前に遊びに行ったら、見事に沖縄にハマりました。

その沖縄の「琉球市場」の通販は沖縄定番のお土産「ちんすこう」「べにいもたると」から

フルーツ、沖縄そばや隠れた名品までありとあらゆる物を揃えています。

私のおすすめはブルーシールアイスクリームのハッピーアイランドパックです。

アメリカ生まれのブルーシールアイスクリームアイスの濃厚な味が私は好きです。

どうそご覧下さい。↓↓↓↓


   
プロフィール

ひな
最近、物販アフィリエイトで 一ヶ月の収入が2万円を超えています。 バイキングとグルメ食べ歩き、東京ディズニーリゾート、沖縄旅行が大好きです♪

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おきてがみ

いつもありがとうございます!

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/venus0108/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]CGI・PHPスクリプ ト検索 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。