アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2010年12月08日

Hotel California by Eagles


今日からわたしも好きな一曲をお届けして参りたいと思います音符

1970年〜1980年代のPOPS を中心にその日の気分でお届けします。

たぶん、みなさん、あー聞いたことがあるって曲だと思います。

第一回目の記念にお届けする曲は、これに決めました。

出だしのトランペットがこの曲を最高に盛り上げてくれます。
CDでは、絶対に聞けません!! もう、最高!!音量

Eagles "Hotel California"



そこのお客さん、興奮しないで・・・。
そこのキミ達踊らない、踊らない・・・。

興奮していただけましたか・・・ありがとうございます。

もち、日本公演行きましたよ。最高!!でした 拍手
posted by ピカード艦長 at 22:24| 今日の一曲
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。