2007年11月13日
筑波1000で39秒入りするなら、やっぱりGC8!!
インプレッサ WRX STi タイプRA バージョン5
丸目に乗っている私としては、実はあんまり言いたくないんですが・・・けど、やっぱり、サーキットで速いインプレッサはGC8です。軽量なボディと、ハイパワーなユニットを武器に、筑波1000などのミニサーキットでは、ベストラップを連発しています。実際、39秒入りを果たしている車も多くいます。
チューニングパーツも、そして、チューニングノウハウも豊富なので、サーキットで速い車を作るには、最適な一台だと思います。また、インプレッサという車は、ドライビングそのものを教えてくれる、とても貴重な車だと思っています。
今ならまだ、程度のいいGC8後期型を手に入れることが可能です。
いい車を見つけたら、見逃さないようにすぐ行動しましょう。
丸目に乗っている私としては、実はあんまり言いたくないんですが・・・けど、やっぱり、サーキットで速いインプレッサはGC8です。軽量なボディと、ハイパワーなユニットを武器に、筑波1000などのミニサーキットでは、ベストラップを連発しています。実際、39秒入りを果たしている車も多くいます。
チューニングパーツも、そして、チューニングノウハウも豊富なので、サーキットで速い車を作るには、最適な一台だと思います。また、インプレッサという車は、ドライビングそのものを教えてくれる、とても貴重な車だと思っています。
今ならまだ、程度のいいGC8後期型を手に入れることが可能です。
いい車を見つけたら、見逃さないようにすぐ行動しましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image