アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

忙しい時こそ、

走る忙しかったりあわててる炎時って、行動しても意外とうまく行かない ことが多いですよね。うさこは結構なあわてん坊なので、何かと忘れ物が多かったりして、急いだことが裏目に出てしまいます。あと5分早く起きればよかったのに〜落ち込みって後悔しても始まらないですよね。。。そこで、うさこが日ごろから習慣づけていること は、(フランスに来てからも意識してやってる)

1.ど〜んなに急いでる時でも、走らない!(ギリギリ競歩!!)
2.歩くときは背中を丸めない!(猫見て思い出す)
3.寝る前に持ち物チェック&洋服も。(身だしなみ大事)
4.常にのことを考える。(1つ1つ確実に〜)

他にも細かいことがいっぱいあるけど、ひとまずこの4項目重点おいてます。 皆さんも何か気をつけてることってありますか??



エルセーヌの脱毛500本

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。