アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
以前から問題になってはいるようですが、フランスに密入国したい人たちが、海を渡ってこっそりくるわけですが、船船で来るのも大変だけど、なんと、飛行機タイヤの あたりに隠れてこようとする方法(??)が、流行っているらしく、とんでもないことになってます。

なぜかというと、まあなんとなく予想はつくんだけど、飛行機は上空何千メートルとか飛んでるので、まず気温が−50〜60度、これだけでも十分厳しいけど、さらに空気が無い。。。飛行機

そこで今日のニュース、民家に死体〓が降ってきたそうで。。。(悲惨) しかもその人は16歳だって、若いのに〜困った そこまでしてかけても他の国に行きたいって、どんだけ自国での生活が苦しいんだろうな、なんだか悲しくなってしまいます。ウサギちなみにうさこは ブログでお小遣い稼いで、日本に帰ります。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。