2016年10月05日
マイナー映画好きは周知!? 見るとクセになる俳優ザック・ウォードをご存じでしょうか?
この俳優さん、ザック・ウォードっていうカナダ人俳優さんでして、知名度はまだまだ低いです。
出演作品をご覧になった方は多いと思いますが、彼が出ていたことを覚えていない方も多いはず。
マイケル・ベイの「トランスフォーマー」や「フレディVSジェイソン」・・・
妙にクセになる独特に顔をしているんですが、どこに出演していたのか覚えていますか?
ザック・ウォードあるある。 途中で死ぬ役が多い!!
SF、アクション映画の出演が多いザック・ウォードですが、顔つきで分かる通り、途中退場が多いです。
どう見ても主役の顔じゃないし、絶対死ぬ!ってオーラが写真からも伝わってきませんか?
でも何かクセになってしまい、彼が出ているだけで、マイナー映画もパッと花が咲いたように
面白くは・・・なりませんが、そこそこ楽しめるレベルになることは間違いないです!
「トランスフォーマー」では・・・サソリ型ディセプティコンに殺されてしまいました!
このシーンのちょっと前に殺される眼鏡を掛けた兵士が彼です。
「フレディVSジェイソン」では冒頭の方で首を切られるのが彼ですね。
こんなフレディならそこまで怖くは・・・いや、たぶん殺されますね・・・
こんな感じで、物語の中盤まで生き残ることがないザック・ウォードさん。
なかなか印象的な役に恵まれていないな〜と思いますが、「トランスフォーマー」の前に
ちょっと良い役(途中で退場しますが・・・)で出演している映画があります!
ジェイソンの方が一気に殺してくれるので、どちらか選ぶならジェイソンかな〜?
人気ゲームの実写映画化第2作目「バイオハザード II アポカリプス」です。
彼が演じるニコライというキャラクターは原作のゲーム「バイオハザード」にも登場します。
そのため、ゲームファンからもニコライを演じたということで永遠に語り継がれることでしょう・・・
ただ、ゲームと映画ではかなり設定が違うため、ゲームの方で描かれた非常な男というイメージからは
だいぶ離れており、ゾンビ犬にやられてしまう可哀そうな隊員でしたが、先の紹介した2本よりかは
日本でも認知度はそこそこあるのではないでしょうか?
最近のザック・ウォードはどうなってるんだ?
皆さんもかなりご興味が湧いてきたと思いますw
最近は海外ドラマのゲスト出演が多い彼ですが、映画にも何作か出演しております。
価格:4,374円 |
「ダークウォッチ 戦慄の館」という映画ではちょっと意外な役でしたので、少し驚きがありました。
「ソウ」シリーズのジグソウ役で有名なトビン・ベルがまたまた怪演しておりまして、物語的にも
想像を超えた展開になっていく掘り出し物的な映画でした。ちょっとおススメです。
価格:4,666円 |
「アクア・クリーチャーズ」というモンスターパニック映画にも出演しており、この映画のモンスターは
なんとウミヤツメ(ヤツメウナギ)が襲ってきます。もともとモンスターみたいな生き物なので、
そこまで驚きはありましせんが、我らがザック・ウォードはなんと終盤近くまで生き残ります!
あと驚きとしては「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク役で有名なクリストファー・ロイドが出ていることです。
ドクが本当におじいちゃんになっていたので、そこも面白かったですね・・・ほんとに・・・
まだまだ知名度の低い俳優ですが、何がきっかけでブレイクするか分かりませんからね!
これからもザック・ウォードのクセになる顔を追って行きたいと思います!
お読みいただきありがとうございました。兎おっさん
大変励みになりますので、この映画の記事が少しでもお客様の心に残りましたら、クリック宜しくお願い致します。
下記はおっさんの他のブログでございます。 お時間ございましたら、ぜひどうぞ♪
こちらではちょいオジサン向けのお色気映画を紹介しております→映画は僕らの人生を豊かにしてくれる
→こちらもどうぞガリガリ体型からの脱出日記はじめました!
→甥っ子と黒猫との生活を書いております兎おっさんと甥っ子と黒猫と犬たちと
おっさんが所持している中古DVD&ブルーレイは8割以上「駿河屋」さんで購入しております!
タグ:ザック・ウォード マイケル・ベイ トランスフォーマー フレディVSジェイソン SF アクション バイオハザード ダークウォッチ ソウ ジグソウ トビン・ベル アクア・クリーチャーズ モンスターパニック バック・トゥ・ザ・フューチャー クリストファー・ロイド
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5501401
この記事へのトラックバック