アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うさころ
リンク集
北海道産地直送!【旨いもの探検隊】 お一人でもOK!生協のラクラク宅配
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年02月04日
ちょっと寂しい…(^-^;
新しい仕事場には大分慣れてきたんですが いつも一人でお昼を食べるので ちよっと寂しいです。


一人でってのは平気なんですが 仕事場の食堂は殆んどの人が誰かと一緒に食べているので 一人だとなんか浮いてるような気が…(^-^;


仕方ないので 携帯(ギャラクシーS)でネットしてるんだけど パケ代節約で 使ってるEMOBILEを忘れた時はネットも出来なくって さいあく〜
(;´д`)

今日もEMOBILE忘れちゃったので メール投稿です(^-^;


うさころ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by うさころ at 13:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。