アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うさころ
リンク集
北海道産地直送!【旨いもの探検隊】 お一人でもOK!生協のラクラク宅配

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月15日
(無題)
実家の近くに引っ越ししてから約5か月…。

環境は自分が住んでいた町なので問題なかったけど
子供逹が学校に慣れてくれる ちょっと心配しながら過ごしてきましたが
思ったより問題なく 学校にも慣れてくれたようです。

家の中も ぼちぼちと自分の住まいになってきた感じです(^-^)


今日は朝から町内でどぶ掃除があったので 子供逹と家の前を掃除して
金魚の水替えや トマトの植え替え等で 家でのんびり過ごし まったり出来ました。

来週は土曜日に楽しみにしていた 「パイレーツ オブ カリビアン」を箕面のIMAXで鑑賞予定です。
子供逹も連れていくので結構な金額になったけど めっちゃ楽しみ♪

贅沢するかわりに 次の日曜日は 休日出勤して がんばります ヘ(^_^)

うさころ

Posted by うさころ at 17:15 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。