アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

最近気になる事

おはようございます。ふぅちゃんです。

『今ここ』を生きるのが私の最近のテーマですが。。。(笑)
それが出来ていないと・・・その他の事が気になりますねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

気になると自分の中でぐるぐるするので、ここで吐きだしたいと思います。

私個人の事では無いのですが、世の中いろんな事が起こっているみたいなので・・・
っと言っても私は、ご飯の時くらいしかテレビを見ないので、ネットニュースなどで知るくらいなのです。


《気になる事:その1》

私の身近な事を書くと、1月23日18時にピカって光って、雷?みないな音がありました。
その5分後、18時5分にまたピカって光って、無音・・・?。
そのまた5分後?だと思うけど、またピカって光って、これは音があったか忘れました。(笑)

ご飯中だったので、やっぱり日にちが経つと忘れるのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
気になった時には、すぐに書かないとダメですね。

正直な話、この光が雷っぽく無かったのが印象なのと、音が鳴らないって、どういう事って、思ったのです。
1回目は、音が鳴っていたし。2回目の光も1回目と同じくらい光っていたのですよ。
そうそう、稲妻では無かったのですよねぇ〜。たまたまそう見えたのかもしれませんけど。
それと5分置きって、言うのが気になったのです。

その後の事はわかりませんが、次の日に東北を中心とした地震があったので、関係があるのかな?と何となく思いました。
ちなみに、震源地と私の家は、かなり離れていますけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【地震情報】24日19:51頃、青森県東方沖でM6.2の地震発生、最大震度4。震源は地下約30km。


《気になる事:その2》

今となっては、ちょっと前になりますが、ハワイへ向かって弾道ミサイルが発射されたそうですね。
数日前に知りました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『米ハワイ州で1月13日の午前8時7分ごろ(現地時間)、「弾道ミサイルの脅威がハワイに向かっている。ただちに避難場所を探せ。これは訓練ではない」という緊急警報が住民のスマートフォンに表示された。』

【ハワイの原子力ミサイル攻撃が秘密宇宙計画によって阻まれたのか?】


きっと北朝鮮のせいにする偽旗作戦だったのだと思いますが。。。
フランスが撃ち落としたとか?アメリカ製UFOが撃ち落としたとか?宇宙連合が撃ち落としたとか?いろいろと出ていますが、本当に何も無くて良かったです。
何も無かったのですから、誤認でも誤操作でも良いじゃないですか。(笑)

あと、ふと思ったのは、前にザワザワするって、書いた時がありましたが。。。
もしかして、このミサイルの事だったのかなぁ〜と昨日思いました。


《気になる事:その3》

昨日知った事ですが。。。ニュースには出ていないタンカー事故が起こっているそうですね。
日本にも影響がだいぶ出そうだけど、日本のニュースにならない事がなんか怪しいと感じてしまう私です。(笑)

【【前代未聞】中国沖タンカー事故、油流出量が深刻との指摘も。日本の支援を拒否!イラン当局は中国の救助活動を批判】


【【タンカー事故】前代未聞の油流出量!!【報ドウされない!!】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル]】



《気になる事:その4》

1月30日に何かが起こるような的な事をいわれているのです。
これはアメリカの話ですけど、アメリカが関わる事は、世界に関わりそうなので、要注意ですね。

日本に何かあるという話ではありませんけど。。。
でも日本は、何もないと言う事ではありません。
私としては、1月31日に満月(22:27)で、今月2度目の満月と言う事もあり、ブルームーンで、この前後1週間位は、地震が起こりやすいので、気をつけないといけないと思っています。

今年の各神社の粥占(かゆうら)の結果が出ています。

【【神の警告】2018年に3 11レベルの巨大地震発生! 当たりまくる諏訪大社の「粥占」で2011年以来の大凶“三行半”】


《気になる事:その5》

白根山の噴火もありました。
去年か一昨年だと思いますが、どこかで白根山が噴火すると予知夢か?予言だったか?未来人?が言っていた人がいました。
白根山?って、思っていたので、それだけはハッキリと覚えているのですが、どこで見たかは忘れてしまいました。
亡くなられた方もいらっしゃいますが、御嶽山の様な大きな被害が出なくて良かったと思います。

今年は、他の山も噴火しそうですから。。。
大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。皆さん、日々祈ってください。
私も毎日祈っています。
よろしくお願い致します。


私たちの知らない所で、世界情勢が裏で動いているのが、なんか見え隠れしている感じですね。

最近の気になる事の吐きだしでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


posted by ふぅちゃん at 08:27 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7255418

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。