アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月06日

骨髄性増殖性腫瘍 , 本態性血小板血症 , 真性多血症 , 脳梗塞 , 身体障害者認定 , 言語機能障害 , 視野欠損 , 失語症

こんにちは。

私は札幌から2022年5月に神奈川県に移住しました。

2021年7月9日、脳梗塞になり後遺症として失語症があります。
まだ、言語聴覚士のリハビリを受けています。
まだ、言葉は話せないし文字も書けません。

2021年7月9日に脳梗塞で入院しました。

2021年12月10日に退院しました。

そのため、言葉は話せないが聞いて理解は出来る、文字は書けないが文字の理解は出来ます。

代わりにリハビリの先生に入力してもらっています。



フェイスブックを乗っ取られました。

あなたがメッセージを送った相手は私ではなくなりすました人です。

時系列として
2022年5月 
 フェイスブックのなりすましに気づいた

2022年8月
 フェイスブックの使用停止を申請
自分のアカウント利用に必要なメールアドレスを思い出せず、ログイン出来なかった

2023年3月 
 必要なメールアドレスを思い出してログインすると勝手に色んな人にメッセージを送っていた。



2023年5月23日、骨髄性増殖性腫瘍(本態性血小板血症、真性多血症)と診断されました。

真性多血症の治療に対してジャカビを内服しています。

本態性血小板血症は治療薬としてガンの薬が使われることがあります。
副作用として髪が抜ける可能性があり、私は今は飲んでいません。

東京都では難病指定として指定されています。



【予知・予言】にゃんさんの地震予知〜「関東辺りも揺れるかもしれません」「十勝沖7.7と繰り返し頭をよぎっている」〜(3月8日)[No.1888]
https://fusitan.net/4828/

7月7日、「十勝沖7.7」の地震があるかもしれません。
津波も起きるかもしれないので皆さん気をつけてください。

posted by ふぅちゃん at 07:35| はじめまして
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。