アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月20日

今日は、1周年記念日でした。

今日は、『のんびりいこうよ』のブログを始めて、1周年記念日でした。

みなさま、生あたたかく見守って下さり、ありがとうございました。m(__)m

1年前の10月20日の新月から書き始めました。

あれから1年が経つのですね。
この1年もいろいろとありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この1年間で、何度か死んじゃおうかなぁ〜。とか思った出来事もありましたが。。。
まぁ、私は死ねるタイプではありませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

アセンションの為にやって来た宇宙人の魂を持っているのも自覚があるくらいなので。。。
今は、まだこんなんだけど・・・役目もまだこれからあるのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだ役に立っていませんが・・・一応、スターシード持ちでもあるのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

運気も60歳が人生のピークとも言われているし・・・まだまだ先だけど。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

50歳を過ぎたら、覚醒するとも言われているし・・・覚醒してから役目がいろいろと出て来るらしい。

死んでる場合じゃないけど。。。
死んじゃおうかなぁ〜とか思う人は、全てがどうでも良くなるのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今だから言える私ですが。。。
人を傷つけてでも良いから生きるべきです。
人を傷つけてって、殺人とかの意味ではありませんよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
自分が死ぬよりも自己中心で周りに迷惑を掛けても良いから生きていた方が良いんじゃないでしょうか。
生きていたら、恩返しの出来る時が来るんじゃないでしょうか?


自殺しちゃいけない理由は。。。

自分で死んじゃうと光に上がれないと思います。
自殺して光に上がってる魂って、あんまり聞いた事がないです。
なので、不成仏霊として彷徨ったり、地縛霊になるんじゃないでしょうか?
それって、何年、何十年というより、何百年、何千年とかになるのでしょうかね?
成仏させてくれる人に出会うまでずっと・・・・そのままです。
その間、死んでからずっと苦しむ事になると思います。
時には、魔界に連れて行かれちゃったりして・・・。(@_@;)

それと。。。今の時期にこの日本に生まれてきているって・・・ラッキーな事で。。。

きっとこれから起こるアセンションに向けて、それを体験する為にこの地球に来ているハズなので・・・
ここで自らリタイヤするのは、もったいないです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと日本で生まれるのはラッキーと言うのは、言うまでも無いですが。。。
飢餓、戦争など不慮の事故で亡くなる事が少ない国だからです。

生きていれば、あと数年の内にあるアセンションの体験ができますよ。(▼-▼*)エヘ♪
ちなみに、2025年7月7日にアセンションの扉が閉まります。
26000年間、みんなが待っていた宇宙の大イベントなんですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


っと、言っても私もこの1年間で『生きてて良かった』とか思った事はありませんけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
更に追い打ちを掛けて、ひどい目にもたくさん遭いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、それでも私の生きている意味はありますよ。
それを自覚しています。(▼-▼*)エヘ♪

だから死を考えている人は、死なないで下さい。


先日、病院(整形外科)に行って、診察が終わって、清算書を受け取るまでの少しの時間で、椅子に座って待っていました。
私の隣に車いすに乗ったおばあさんがやって来ました。
おもむろに私に飴を差し出して、『食べる?』って言ってくれました。
私は、素直に『ありがとうございます』って言って、飴を食べました。

それだけのやり取りのみで、その他はお互い一言も会話をしませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私も体調が悪くて、他人と話す気力もありませんでした。

でもその飴がすっごく美味しかったのですよね。
そして、なんか心をホッとさせてくれました。

私はその飴が忘れられなかったですね。

その飴の包み紙を持って帰って、ググりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

森永製菓『ヴェルタース オリジナル』ドイツのキャラメルキャンディです。

ヴェルタース オリジナル 80g

価格:194円
(2018/10/20 21:52時点)
感想(0件)




私もこの飴を持ち歩いて、ふとしたきっかけで人に飴をあげようと思ったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

一瞬の出逢いでしたが・・・このおばあちゃんが居たお蔭で、私もいろいろと気づきがありました。
ちなみに、工藤さんっていう方です。精算所で名前を呼ばれてました。

工藤さん、ありがとうございました。m(__)m

私も以前は、人に気づきを与える仕事をしていたので、その気持ちを思い出させてくれました。

そんな感じで、人って、そこに居るだけで、周りに影響を与えていると思います。
私も良い影響を与えれらる人になりたいですね。

なので、あなたが生きているだけで・・・それに助けられる人も世の中いると思います。

だから、生きてください。


ブログの話に戻りますが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、自分自身の日々のメモと過去の記憶のメモと心の整理をするのが中心のブログです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、後日自分でこのブログを見て確認する事も多々あります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
あまり目立ちたくもないので、アメーバでは無くて、ここで書いています。

そんなブログにも関わらずに。。。見に来て下さってくれている皆様ありがとうございます。m(__)m

私の関心事は。。。

1.アセンションに向けての魂の成長と波動の向上。

2.スピリチュアルな見えない世界の事全般。

3.これから起こる災害が大難から小難や無難になるように地震予知や予言に関しての事。

4.開運に関しての事。

5.今は、両肩と両腕が痛いので、それに関しての事。

6.地球が良くなる事。

7.本当は、お金も稼ぎたいけど・・・ことごとく騙されているから。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

こんな事が中心です。

これからもまったりのんびりと書いて行きたいと思いますので、生あたたかく見守ってください。
よろしくお願いいたします。






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8220919

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。