アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月21日

【スピ系】宇宙的コロちゃんの話を集めた

毎日、テレビもネットもコロちゃんの話ばかりですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私も最初の頃は、いろいろと影響を受けていましたが。。。
今では、コロちゃんのお蔭で、今まで以上に便利な生活になったと思っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな訳で、スピリチュアルな話が大好きな私としては、宇宙的な意味でのコロちゃんの話をユーチューブであさってみました。
その中で、私の中で腑に落ちた話を以下に載せます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【コロナについて語ります!宇宙人は小学4年生シリーズ第1弾!】


ちなみに、この↑話の続きが気になるとは思いますので。。。
でも続きを見るとコロちゃんから離れた全然別の話になってしまうので・・・
クラリオン星人のそうた君の続きの話は、一番下に載せました。
本来は、上から順に動画を見てほしいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【【新事実】なぜコロナは誕生したか?なぜワクチンが効かないのか?いつ終息するのか?←全部判明】


【バシャールのメッセージ】
『the PLANET from NEBULA』
https://amba.to/2ysitjH


====《一部抜粋》====

バシャール:新型コロナについて
2020-03-19 00:24:13
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

新型コロナは、人類全体の『覚醒の道へ』の”アクティベーション”のような感じかもしれません。新型コロナによって私達それぞれが物質的に分離してしまっているように見えますが、しかし、私達にはネットという”目に見えない繋がり”を使って世界中の皆さんと瞬時にコネクトする方法があります。あらゆる国や文化の違う人たちがこの方法を使って励まし合い、助け合っています。つまり、物質的に分離しているように見えて、実際には私達人類は愛と光に向けてお互いに”近づいて”います。とてつもないスピードで、私達は愛と光にシフトしているのです。

スターシードたちが立ち上がって行動し始めています。新型コロナという”エネルギー”を使って、もっと輝きを増し初めています。私達は大きな変化を生きています。医療システム、社会システム、教育システムなど、あらゆるシステムが新しく入れ替わる事になる大きな変化を生きているのです。

新型コロナに対する不安な気持ちをニュートラル化させ、ハイヤーマインドの視点になってハートから考え行動していってください。そうする事で、ハイヤーマインドからベストなタイミングでベストなアイデアを受け取る事ができるようになります。そして、吹き荒れる台風に吹き飛ばされる事なく、逆にそのエネルギーの”勢い”を使って一気に光の階段を駆け上ってゆきましょう。

====《おわり》====


【新しい世界を創るための意識改革と練習。運命の輪は回っている。】


【【スピリチュアル】公開チャネリング  コロナウィルス 〜宇宙からのスピリチュアルメッセージ 2020年3月3日〜】


【新型コロナウイルスの宇宙的な意味について。地球の愛と人間の恐れについて。ゲートが開いたこれからの時代とは?。】


【コロナ終息と同時に新時代がやってくる!自粛期間は準備をしよう!】


【【コロナウイルスの真相】デマ情報に流されてしまう人の特徴とは(天運アーティスト あゆこ)】


【【ハイヤーセルフに聞いた】コロナとの向き合い方、私達はどうしたらいい?】


【【掃除をすると運気が上がる?】スピリチュアル的に掃除をする意味や効果は?(天運アーティスト あゆこ)】


【【トイレには女神様がいる?】トイレを綺麗にするとお金持ちになれるのは本当?(天運アーティストあゆこ)】


っと言う訳で、コロちゃんの動画は、以上です。

私のまとめとしては。。。

コロちゃんの件は、宇宙レベルで地球人働き過ぎって事で、地球さんがコロちゃんを利用してる感じですかね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、働かない時間が出来た地球人さんは、自分を見つめ直す時間が多く出来て。。。
自分軸を整える時間が増えてきているって、感じを受けました。

この時期、全ての人が自分軸を整えないと・・・
っと、免疫力を高めないと健康面からしても・・・
まだまだこの先が大変なのかもしれないなぁ〜とも思いました。

上の動画にもありましたが・・・仕事の解雇、離婚、休学などいろいろと体験している方もいると思いますが、この機会に自分自身の本当にやりたい事(本来の自分の魂が望んでいる事)を見つける時間なのかもしれません。

そして、自分軸を整える一貫として・・・
波動を上げる→部屋の換気→部屋の片づけ→玄関の掃除→トイレの掃除→水回りの掃除→開運=波動が上がる→運気が上がって、自分の望むように事が進む。。。
に繋がるのではないかと改めて感じました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな訳で、今日の私は、太陽とともに起きて。。。
日の出の時間に窓全開して、換気をしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
部屋の片づけは、明日からにします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まずは、一つずつできる事から。。。はじめます。

そして、現在の私としては。。。
2〜3年前にいろいろとヒドイ状況があったり、人脈整理的に人にも裏切られたりもしましたが。。。
今思えば・・・あの人脈も悪縁だったとわかり、切れて良かったとも思います。
そして、今だからわかるけど。。。
あの時は、宇宙から?って言うか、強制的に縁を切らされた感じもありましたね。
精神的に立ち直るのに1年以上も要したけど。。。
その間に自分軸(本来の自分)に戻る事を意識して、生活をしていたので、いろんな事にぶれなくもなりました。
私としては、今年のこの為の事前準備だったのかもしれませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、世間で騒がれているコロちゃんのこの時期も。。。
もちろん影響はありましたが・・・災い転じて福となすって感じで。。。
みなさんよりも先に大変なのを体験済みでいろいろと手放してきて、自分軸に生きているので。。。
今まで以上に日々楽しく過ごしています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

みなさんの立ち位置が今どこになっているか?わかりませんが。。。
私の場合は、2〜3年前に自分を見つめ直す時期があったと言うだけで。。。
今、大変な思いをされている人は、今が自分を見つめ直す時期なのかもしれませんね。

誰が言ったか忘れましたが・・・
『開運は、不幸な顔してやってくる!』って言っていました。
今、自分は、不幸だと思っている方は、開運のチャンスだと受け入れると良いと思いますよ。

まずは、自分の出来る事から一つずつやりましょう。って事で、掃除です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【感動!!日本人シェフが医療関係者にとった行動にフランスから感謝の声が!【海外の反応】】

【危機にあるフランスの医療現場へ元気と笑顔を届ける日本人シェフたち】


【《新日本フィル》テレワークでパプリカやってみた!〜最終回〜】


さっき、ある女性の話をWEBセミナーで聞いたのですが。。。

その方の4歳の息子さんが『ママりんごをむいて・・・』って、お願いしたそうです。
でもその方は、自営業で忙しくしていたので、『後でむいてあげるから、置いときな!』って息子に言ったそうです。
その後、仕事が落ち着いて、見たら・・・
ピーラーでむいたリンゴの食べかすが置いてあったそうです。

どうして食べたんだろうと考えたら。。。
どうしても息子が食べたくて、ナイフは危ないからピーラーでむいて、食べたんだ。と思った時に。。。

『どうしても叶えたい事があったら、どうやって出来るかを考える。』って事を4歳の息子から学んだと言っていました。

確かに。。。と思ったので、メモでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【高嶋ちさ子 岸谷 香 テレワーク演奏「Diamonds<ダイアモンド>」】


【【広瀬香美】あいみょんさんのマリーゴールド歌ってみた【※休符のマジシャン】】



一番最初に載せたクラリオン星人のそうた君の続きの話は、以下に載せます。
そうた君の話は、また別にまとめたいとは思っています。

【守護霊、指導霊さんってどんな仕事してるの?〜宇宙人は小学4年生シリーズ第2弾!〜】




『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。

1.防災準備:まずは知る

@『国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/


ここ↑で自分の住んでいる場所の洪水・土砂災害・津波のリスク情報、道路防災情報など災害リスクを確認しましょう。

A『【防災】防災動画(熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

いろんな災害に対する防災動画があります。
自分が知らない事は、何かを確認しましょう。

B『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

ペットを飼っている方は、災害の時のペットに関しても何が必要かを確認しましょう。

C『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災」
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7


いざと言う時にパニックにならないように1冊はあると便利です。
一度は、目を通しておきましょう。
東急ハンズなどでも1冊130円+税で売っています。


2.防災準備:備えて準備する

@非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2vmd24O

A災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

Bそうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ



3.地震と台風と停電から学ぶ

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ



4.災害中の確認場所

@★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7


ラジオを普段聞かない方は、一度自分の住んでいる場所のFM局の周波数を確認すると良いですよ。
災害が起こってすぐの時には、停電もあったりで、ラジオ局もパニックで放送されて無い事もありますが、落ち着いたら、放送が始まる事もあります。

A『【ライブカメラ】噴火&噴気&その他のLIVE映像(2020年3月2日更新)』(2020年03月02日)
https://bit.ly/2VBRtaU

B『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
全国の停電情報を確認するサイトが書いてあります。
https://bit.ly/2kxpJnY


5.参考サイト

地震・防災情報のウェブサイト

・地震本部 地震調査研究推進本部(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)
http://www.jishin.go.jp/

今どのような地震研究が行われどのような防災への取り組みがなされているかを知ることができます。

・防災情報のページ 地震・津波対策(内閣府)
https://bit.ly/2JWJNtv

今後起きるかもしれない巨大地震に対してどのような対策がなされているかを知ることができます。

・気象庁 防災情報
https://bit.ly/1JjHbSy

気象庁が発表している地震に関する情報を見ることができます。

・TEAM防災ジャパン(運営:内閣府政策統括官)
http://bosaijapan.jp/

防災・減災についての情報や全国で行われている防災活動を知ることができます。






posted by ふぅちゃん at 03:39 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9789982

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。