アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

今日から6月です。

ここ数日、なんだか私自身に動きが出てきて・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

忙しく出掛けています。

「あなご君」チェックもしていて、気になる場所もあるけど。。。
なんかゆっくりと書いている時間がありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日は、約半年ぶりに占いの先生に見てもらいました。
この事も書きたいし・・・

今日は、朔日詣りへ神社へ行きました。

その後には。。。先日の乳●●の方で、サプリを飲んで治った方にあってお話を聞いて来たり、
そのサプリを頼んでいたので、それを受け取りました。

詳しい飲み方も聞いてきましたよ。
一日90粒と言っていました。

詳しくは、また今度。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、夕方からは。。。東京から友達が仕事で来ていて・・・会いに行ってきました。
明日は、スピ系のイベントへ出掛けてきます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

と言う訳で、また落ち着いた時にゆっくりと書きたいと思います。

おやすみなさい。

あと毎度の事ですが。。。地震には、気をつけましょう。






タグ:つぶやき
posted by ふぅちゃん at 22:04 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8854063

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。