アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月04日

【体感】頭痛がした

今日の昼間の14時半と14時50分頃に超痛い頭痛がありました。

久しぶりにダウンでしたよ。

あまりに痛いので、14時半頃から横になり・・・
14時50分にもかなり痛い頭痛で・・・そこから記憶が無くなっています。
気が付いた時には、17時過ぎでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今は、頭痛はほぼないって感じですが、17時以降も軽い頭痛はありました。

ナマズ頭痛であれば・・・私の過去の統計から。。。M5以上の地震があるかもしれません。
そして時期は、次の日(5日)または、5日後(9日)くらいなのですが。。。
頭痛が午後だったので・・・ずれはあると思うし。
おおまかに。。。ここ1週間くらいは、要注意かもしれません。
場所は、わかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


まぁ、私の体感の話は、これで終わりですが。。。
『探求三昧』の百瀬さんも頭痛でダウン(5月3日)と出ていたのです。
実は、以前にも私と同じ時期にダウンしていたので、結構共通するなぁ〜と思って居ます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『探求三昧』の「【体感】ひどい頭痛でダウン〜5/6から5/7頃に関東周辺で地震に注意」(5月3日)
https://bit.ly/2VGVFH4


明日は、新月(7:46)ですので、地震に注意もありますが。。。
まぁ、開運日ですから、願い事や新しい事を始めると良いですよ。

新月と言うのは。。。旧暦の1日なので。。。
実は、今月は、朔日詣りに行きそびれましたので、明日に行こうかと思っています。

それと。。。個人的な4月の厄?が過ぎたので、今月から始動って感じです。
でも何するのか?まだ未定です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ついでに5月の開運日をメモすると。。。

5月3日(金)一粒万倍日
5月5日(日)寅の日 新月(07:46・牡牛座)
5月6日(月・祝)一粒万倍日+大安
5月7日(火)一粒万倍日
5月8日(水)巳の日 不成就日
5月17日(金)寅の日
5月18日(土)一粒万倍日+大安
5月19日(日)一粒万倍日 満月(06:12・蠍座)
5月20日(月)巳の日
5月29日(水)寅の日
5月30日(木)一粒万倍日+大安
5月31日(金)一粒万倍日



あと昨日の続きをちょっと書くと。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2.は、『ひむかの風にさそわれて』というサイトで、この管理人のマリアさんは、体感や霊能力?で地震予知をしているので、いろいろと参考になります。

その中の7月、9月が要注意と言うのを昨日見たのですが。。。
記事がどこにあったのか?見失ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今度ゆっくりと探したいと思います。

『ひむかの風にさそわれて』
https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/

そしてこの方も「避難用具の点検始めてました。」って出てたので。。。

「なぜだか朝から」(2019-05-04)
https://amba.to/2ZVv4VT

やっぱり北関東が来るのかなぁ〜。と思った私でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

全国どこでも震度7が来ると思って、地震対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:20 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8778216

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。