アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月05日

【体感】頭痛がする

今日は、新月で、旧暦1日で。。。神社へ恒例の朔日詣りへ行ってきました。

まぁ今回は、1日に行けなかったので、旧暦朔日とこじつけです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

午前中は、『生命の樹』のカウンセリングをモニターとして受講しました。
この本↓の著者小西温子さんの講座を受講した方のモニターとして受けました。

宇宙とつながる、意識の設計図 「生命の樹ーー受け取りの法則」 月のリズムで行なうワーク 22日間 [ 小西 温子 ]

価格:2,160円
(2019/5/5 19:53時点)
感想(1件)




すごく良かったです。
この事は、詳しく書きたいけど。。。今、頭痛です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、また別の機会に気が向いた時に書きます。

ちなみに、小西温子さんは、最近2冊目の本が出ています。

受け取りの法則 おまかせの流れに乗る新しいエネルギーのとらえ方 [ 小西温子 ]

価格:1,620円
(2019/5/5 19:56時点)
感想(0件)





昨日に引きつづき頭痛です。

16時過ぎ頃から痛くなり・・・現在19時40分頃ですが。。。
まだ痛いです。

昨日の頭痛は、ナマズ頭痛だと思ったのですが。。。
夜中に地震も起こりましたね。

今日の頭痛は、何が原因かイマイチわかりません。
ナマズの可能性もあるけど。。。

今日は、その他に出血が・・・生理なのか?不正出血なのか?微妙だけど。。。
量の多い出血が出ています。

その影響もあるかもしれないけど。。。
なんか頭というか?首の左上側がちょっと触っても痛かったので。。。
本当に脳ドックへ行かないといけないかも?なんて思ったりしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと肩こりからの頭痛の可能性もあるし・・・。
今日の頭痛は、微妙です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まだ頭痛は、継続中だし・・・。

まぁ、ナマズ頭痛の場合は、1日後、または、5日後の事が多いけど。。。
今日の頭痛は、夕方からだったから、1日ずれるかもしれないし。。。
まぁ、この1週間は、要注意だと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな訳で、ちょっと体調不調がはじまり。。。
今日は、もう寝る?と思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、横にはなります。

では、おやすみなさい。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 18:57 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8780406

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。