アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月03日

【体感】嫌な感じがした

昨夜と言うか深夜1時頃だったかなぁ〜?

なんか超嫌な感じがしました。

なんて言うのかなぁ〜?

何かが起こる恐怖直前の感覚って言う感じかな?

夢ではないけど。。。これから嫌な事?(災害とか?)が起こるのかなぁ〜と思って。。。

この感覚を起きても忘れないでいようと思っていました。
なので、ここにメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちなみに、寝ていて、その時間に『地震?』と思って目が覚めた感じです。


体感の話は、これで終わりですが。。。

今日見ていたサイトで、気になる記事を2つ見つけたので、メモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.『探求三昧』の「【予言】エコノミスト紙『2019世界はこうなる』の予言?+霊感ある秋田県の明菜さんの地震・津波の夢」(2019-05-02)
https://bit.ly/2WkTllX

この中に「秋田県の明菜さん」のお話が出ています。
詳しくは、上のサイトを見ていただいた方が良いですが。。。
東日本大震災で亡くなった明菜さんの身近な方々が夢に出てきて、災害前にいろいろと教えてくれるそうです。

私が気になったのは。。。

太平洋側(三陸)と日本海側(秋田県青森県)に津波が来る夢を3月頃から良く見ているそうです。

あと、キーワード的に書くと。。。
時期が春から夏前でした。

『ミサイルが秋田県に向って来たり』

山から煙が見えたとの事で。。。『秋田県の鳥海山か宮城山形の蔵王山

『ネズミが山に向かって集団移動してました。』(4月22日に受信したメールだそうです)

っと、あるのですが。。。

ネズミの集団移動は、一番ヤバイよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
一番わかりやすい『宏観異常現象』だと思います。
これは、津波が来るかもしれません。

私なりに今過去の出来事を検証してみたら。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

すぐに出て来たネズミの大移動の記事は。。。ミャンマーのハインギー島(Haingyi Island)
https://bit.ly/2VerIOQ

『AFP』の「大災害の前触れ? 大量のネズミ襲来で住民らに不安募る ミャンマー」
https://bit.ly/2IVWXI5

と言うのがありましたが。。。その後の話は無いので、調べました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

M 6.0 - 39km WSW of Pyu, Burma”. United States Geological Survey (2018年1月11日).

『USGS』の「M 6.0 - 39km WSW of Pyu, Burma」
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us2000cifa/executive#executive

ミャンマーの震源図
https://on.doi.gov/2UUdKNj

この震源地を左足のくるぶしだとしたら。。。(左足を左から見た地図だと思ってください。)
左足の親指の辺りが上のネズミが逃げたハインギー島です。

っと言う地震がありました。
ちなみに、2017年6月以降は、東南アジアには、台風などで洪水や土砂崩れもあったようなので、その影響もあるかもしれません。
いずれにしてもネズミも陸のハジまで逃げたと言う事ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、ここ↓に日本国内の話が出ていましたが。。。
ネズミの移動は、数か月前から起こるようですね。賢いなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『地震NEWS』の「2017年06月09日ミャンマーのネズミ集団移動は災害前兆か隣接地域でも別現象」
https://bit.ly/2PH4kDV

ミャンマーの事を考えると長く見ても半年位でしょうか?
日本は狭いから・・・長く見ても4ヶ月以内位でしょうかね?

考察としては。。。4月22日頃に秋田県でネズミの大移動との事だったので。。。
津波を伴う日本海側震源の地震が5月〜8月頃でしょうか?

そう考えると。。。「時期が春から夏前でした。」というのにもなんかあてはまります。


あと、「ミサイルが秋田県に向って来たり」は。。。

戦争にならないと、そうはならないと思いますが・・・現状では、まだ先の様な気がします。

だけど、今日のニュースで中国の新しい2隻目空母の運用を2022年に予定しているって出ていたから。。。
それぐらいから、怪しいかもしれませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと標的が秋田県って、言うのは、ある意味当たっていると思います。
なぜなら、防衛システムを秋田県と山口県に設置する方向で、話し合いをしていますからね。

『防衛省・自衛隊』の「陸上配備型イージス・システム(イージス・アショア)に関する秋田県及び山口県への説明について」
https://bit.ly/2PJLZWz


あと。。。「鳥海山」と「蔵王山」についても検証をしようと思っていましたが。。。

今、肩こりがひどくなって来たし、日付も変わってしまったので、この辺で止めたいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最近、『肩こりが地震の前兆だ』という人をネットで見ましたが。。。

私もそう考えると。。。去年の9月の北海道地震前もすっごく肩こりがひどくて病院へ通ってたよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

またかな?と思ったのでした。
令和に入ったら、肩こりがまた始まったのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あともう一つ気になった記事があったのですが。。。それはね。7月、9月が要注意って話でした。
肩が痛すぎるので・・・それもまた今度にします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

おやすみなさい。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:46 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8775962

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。