アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月06日

今日は、切りかわりの日

今日は、「宇宙のイベントが起こるのではないか?」と言われていた日でもありましたが。。。

星まわりでも切りかわりの日なので、今夜の新月(7日01:05)もあるので、明日から変化があるのかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

地震予知サイトを見ていると、星のまわりが311前と同じ状況にあると言っている方もいます。


今日の私と言うか・・・
一昨日、久しぶりにいろんな人に会ったのとDNAリーディングのCDを4名分(自分を含めて)を聞いて、夜遅くに帰ってきたから、昨日は、疲労で疲れてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも昨日もなんか宇宙から降り注ぐエネルギーを感じる時間がありました。

そして今日は、新月が近いせいか?宇宙のイベントまでいかないかもしれないけど。。。?
今日の午後は、なんか宇宙のエネルギーを結構長い時間感じていましたよ。
個々に感じ方は、違うと思いますが・・・。

そんな感じで、一昨日の朝に紙ごみを出してから、断捨離が止まっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだちらかしたまんまなので、明日は、断捨離と言うか片づけ方向にシフトしないといけません。

今は、ちょっと頭痛っぽい感じもするので、今日は、もう何もできません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと地震情報としては、いろんな方が「大きな地震に要注意しましょう。」って、警戒しています。

場所は、ほぼ全国です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

場所を詳しく知りたい方は。。。携帯アプリの『地震予測プラス』を入れてください。

トップページのみ無料で予測地域の地図が出ていますので、参考になると思います。

全国予測が出ていますが、今、一番大きく(M6)出ているのは、沖縄辺りです。
北海道も2か所出ているし・・・。あと全国出ています。
どこも要注意です。

あと参考までに。。。
『不思議探偵社』にいろいろと情報が出ていますので、こちらもチェックしてくださいね。

『不思議探偵社』https://fusitan.net/


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


これを書いている間に本格的に頭痛がしてきましたし・・・ナマズ頭痛かな?
体調もイマイチになって来ましたので、起き上っているのが辛くなってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

やっぱり元気じゃないと文字も書けないし、片づけも出来ません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そしてやりたい事もできませんね。

耳のポコポコ音も今日は、一段と激しく音がしています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
あと喉と胸が詰まるようななんとなく苦しい感じがしてきました。
なんだろうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

地震対策&防災準備を確認しましょうね。






posted by ふぅちゃん at 17:44 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8615024

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。