アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月05日

【体感】変な感覚

忘れない内にメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨夜2:30と2:40とその後も多数、変な感覚がありました。

ハッキリと覚えているのは、上の時間です。

なんか寝ている横にパソコンを置いているのですが、パソコンからすごい圧力のある光のエネルギー(白色)がすっごく出ているのを感じました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだ眠りが浅かったので、ハッキリと覚えていたのですね。
ちなみに、直接光を見た訳ではありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも背中を押されるくらいの圧を感じました。
パソコンに対して背中を向けていました。
なので、『ん?』っと、思った時に天上にある投映型の時計を見ました。

ちなみにこれ↓のローマ字版です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

LEDライトを使用したプロジェクション式の時計。【プロジェクションクロック】Projection clock.【 時計 プロジェクション LED アナルグクロック 卓上 天井 アナログクロックディスプレイ ブラック ホワイト 時計の通販の 】

価格:8,640円
(2019/1/5 06:52時点)
感想(0件)




その後も何度かその感覚があって、なんか宇宙人も来ていた気配がしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

サルが笑ったような声がしたりもしていました。
でもビビりなので、見渡したりはしませんよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんかそんな感じで、朝まであまり眠れなかった気がします。

2時台の段階では、地震の前触れかな?とか思ったけど・・・
もしかして、宇宙系のエネルギーが何か来ていたのか?と思ってもいます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
新月前だし・・・。関係あるのかな?

ちなみに、寝ながら音声動画を聞いていたのです。
これ↓の影響かな?

【japanese-12月22日ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜】


ちなみに、昨夜寝ながら聞いていたのは、上の動画ですが。。。
続きが以下にあります。

【12月22日ブロッサムグッドチャイルド Part2】


ちなみに、この動画の元ネタは。。。

『ライトワーカーのブログ』の「12月22日のブロッサムの音声」
https://amba.to/2F79aaX

文字は。。。
『ライトワーカーのブログ』の「Part1: 12月22日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜」
https://amba.to/2LRSGnB

『ライトワーカーのブログ』の「Part2: 12月22日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜」
https://amba.to/2TvhhBn

私は文字を読むのが苦手なので、特に文章が長いし、音声だと助かります。


ちなみに、寝る前にもう一つ気になるものを読んでいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『メタフィジックス通信』の「バシャールおすすめ本『アナスタシア』に見るライトワーク」(2017年5月13日 BY METAPHYSICSTSUSHIN)
https://bit.ly/2CP8EMz

本『アナスタシア』↓ですよ。これがシリーズ1です。

アナスタシア (響きわたるシベリア杉シリーズ) [ ウラジーミル・メグレ ]

価格:1,836円
(2019/1/5 07:35時点)
感想(18件)



シリーズで10巻あるそうですよ。
人にも何度か勧められた本なのですが・・・
私は、本を読むのが嫌いなので、本当に興味を持たないと買えません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

が今は、すごく興味を持っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、先日買ったサアラさんの『覚醒への道』は、届いた勢いで5分の1を読んで止まっています。
すごい情報ですよ。やっぱり私の中では、すんなり入ってきますよ。
今まで曖昧だったアトランティスの話とか地球の歴史的な事がちょっとわかりました。
また勢いが出たら、読みたいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

覚醒への道 1億3000万年前、第8世界から地球に来た私 [ サアラ ]

価格:1,944円
(2019/1/5 08:54時点)
感想(0件)




『アナスタシア』も『メタフィジックス通信』さんの文章を見て、読んでみたくなりました。
https://bit.ly/2CP8EMz

====《一部抜粋》====

エンパスの人なら、彼女が動植物とコミュニケーションする方法に共感するでしょう。

インディゴなら、エキセントリックでフラジャイルな彼女をきっと好きになるでしょう。

ヒーラーなら、「そうそう、ヒーリングってこういうことなんだよ!!」って強く思うでしょう。

ライトワーカーにとっては、基本かつ最重要のライトワーク大全ですよ。

本書の中に書かれていることは、文章の形を取ってはいますが、本質的には光です。そして光とは、智慧であり、情報であり、バイブレーションです。読むだけで、あなたの眠っている細胞が活性化すること確実です。

・・・・・・・・
アナスタシアによれば(そして、きっとみなさんも気付いてらっしゃる通り)植物は人間と交流することでその人の情報を得るそうなのですが、植物はその後、宇宙に情報を手渡します。彼らは人間と宇宙の仲介者なのです。

さらにそこから宇宙と人間が交流し情報交換をするのですが、以下のような手順で行うと、さらにスムーズかつダイレクトなフロウが生まれるそうです。

・・・・・・・・

自分の星の下で眠る夜
「天候のいいときに、星空の下で一晩過ごす計画を立てる。

ベッドはラズベリーやスグリの茂み、あるいは穀類の植えてあるところの近くに置く。

ひとりになること。

ベッドに横たわって星空に向かい、すぐには目を閉じないでいる。そのままあなたの視線や思いを宇宙空間にただよわせる。そのことに集中しすぎて緊張してはいけない。軽やかに自由に、ゆったりとした気持ちで。

まず、いちばんよく見える星たちを見つけて、彼らについて考える。それから自分にとって大切なことや、あなたが幸多かれと願う、親しい人々について思いをめぐらせる。

その瞬間は、誰かに復讐することや、悪いことが起こるよう願ったりしては絶対にだめ。それはかえってあなたを害してしまう。

この簡単な手順を踏むだけで、あなたの脳の中で眠っている多くの細胞のいくつかが目覚める。大部分は一生の間、眠ったままなのだけれど。

そうすると、宇宙の力があなたとともにいて、あなたが、まぶしいほどの夢を実現したり、精神的な平安を得たり、親しい人々との幸せな関係を愉しんだり、彼らのあなたへの愛を強化したり、呼び起こしたりするように助けてくれる。

この手順は何回か繰り返せばそれだけ効果が大きくなるし、あなたが植物界と触れ合ってる場所だけで効果が現れるというものではない。朝、目覚めたときに、その効果はすぐに感じられるはず。

誕生日の前夜に、これを行うことはとくに大切。その理由を今、説明しようとすれば、膨大な時間がかかるし、それは大事なことではない。説明しても、ある部分はとても信じられなかったり、理解できなかったりすると思う。

この話は、すでに実践して、効果を体験している人に話すと、ずっと簡単に済んでしまう。なぜなら、そうして得られ、実証された情報のおかげで、そのあと起こることが簡単に理解できるから」 (『アナスタシア』pp.145-146)


・・・・・・・・
====《おわり》====

今いろいろと宇宙に興味が出てきているので、順番にゲットしていきたいと思います。

お正月に映画『MIB1〜3』を見た影響で、宇宙人が来たかな?

ちなみに、さっきバシャールの姿をネット内で見てしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、この話はまた今度しますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


念の為。。。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 06:44 | TrackBack(0) | 異変

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8443254

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。